ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコン解禁♪
2008年09月19日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

やっと解禁ですぅー。
16日の火曜日の夜に、胃とお腹が痛くなって病院で
貰った頓服も効かず、ずっと我慢していたんだけど
限界で・・・10時何分頃だろう?夜間救急に行って
痛み止めの点滴を打ってもらいました。

痛み止めの点滴。何の薬(成分)か聞くの忘れた(汗)

でもってホントは17日に病院へ行こうと思っていたん
だけど、私の担当ドクターがお休みなので様子をみる
事にした。で、痛みが酷くならないようだったら30日が
予約の日なので、その時に言おうと思ったんですね。

今も痛みはありません。その代りパソコン禁止令が
出てたんです。18日は午前中に私の担当ドクターが
いるので診察も可能だったんですけど、痛みがない
ので30日まで様子を見るって母に言ったんですね。

そしたらパソコン禁止令が出ちゃいました。たまにある
んです。体調を崩した時に・・・
でも今回は早かったです。2日で解禁♪うふ(* ̄ー ̄)v

まぁ、17日の日は流石にパソコンを開く元気もなかった
ので良いのですけど…今日が。。。ってか、もう0時回った
から昨日か。。。昨日は痛みもなく手持ち無沙汰で・・・
(≧血≦;) グォオオオッ!!って感じでした(笑)
夕飯を食べた後、母に「もうい~い?」と聞いて 晴れて
パソコン解禁と相成った訳なのです。

たま~に出るんですよね。パソコン禁止令が・・・
でも今は便利ですよね。携帯でブログも読めるし書ける
んですもの。コメントもね。。。

あまり携帯を触っていると不審がられるのでホドホドにして
ますが・・・結構、監視されてるんです。私ってば(汗)
まぁ、仕方ないですけどね。病気持ちで発作が起きたり
チョコチョコするので・・・

そういえば、台風13号がまた日本に帰ってきましたね。
静岡も直撃しそうです。そろそろ裏山がマズイんですよね。
崩れない事を祈ります。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


