ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キシリクリスタルって美味しい~♪
2008年09月19日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私のバッグの中には必ず飴ちゃんかガムちゃんがコッソリ
内ポケットに入ってるんですね。
そうなんです私は無類の飴好き。ガム好きなんです。

で、キシリクリスタルっていう飴ちゃんのモニター募集があった
ので応募してみたら・・・ナント!当選したんですーーー!!!
ヒャッホーイ♪ですよ。嬉しいーー!!!しかもですね。。。
リニューアルされて新登場したキシリクリスタルなんですぅ♪

で、届いたのが・・・

キシリクリスタル

バーーーーーーン!!とな(デカイ^^;)

そして中身は・・・

じゃーーーーーーん!!とな(スゴイ量^^;)

キシリクリスタル

こんなにいっぱい入ってるんですぅーーー♪
えっと、定番らしい・・・っていうのは私キシリクリスタルって
食べた事がないんです。実は・・・ その定番のミルクミント
とジューシーなレモンミントが30個ずつ計60個も入ってました。
飴好きの私には涙もんです。ホント、ありがとうございます。

で、食べてみました。家族と。。。って言っても、父・母・私
なんですけどね

キシリクリスタル

母は私と同じ飴ちゃん好き。父は飴ちゃんは殆ど食べない人
なんです。なので父は半ば強制的に食べても貰いました(苦笑)

私の感想。キシリクリスタルって、のど飴なんですね。
でも全然のど飴の独特の苦さがない。メチャクチャ美味しい
じゃないですか。お口に入れた瞬間ひんやり~です。
でもってコロコロお口の中で舐めているとミントのスースー感
とミルクが妙~~~にマッチして・・・甘いんだけどクドクない。
ノド越し?もスッキリしていて、あとを引かない。舌触りも滑らかで
美味しい~~~~キシリクリスタルって。。。

しかも、シュガーレスでカロリー35%オフ♪その上 虫歯の
原因になりにくい歯に優しい甘味料、糖アルコール(トウモロコシ、
バレイショ、タピオカなどのデンプンから作られている甘味料)や
マルチトールやキシリトールを使っているんですぅ

で、母は何でも美味しいって言うから( ̄▽ |||)アハハ、、、
後回しにして先に飴ちゃんを殆ど食べない父に聞いてみました。

私:「ど、どう?お、いしい・・・と思う?」

父:「・・・」

私:「ちょっとなんか言ってよ!」

父:「おー、ちょっと待て。焦るな」

-*-* 暫し沈黙 *-*-

父:「おぉ!これイケるなぁ。うんうん。」

私:「ホントに?無理しなくていいよ」

父:「これ、のど飴なんだろ?俺でも食べれる」

父:「不思議な感覚だな。でも美味いぞ」


てな会話があった訳でありまして。。。
そう。その不思議な感覚。私も何で?って思ったんですよね。
箱と飴ちゃんが入っているパッケージをよく見たら3層になって
いるんですね。ミントの層で冷たいキシリトールの層を挟んで
サンドイッチ状態にしてるんですね。

キシリクリスタル

これ分かります?真ん中の白いのが冷たいキシリトール層
なんですね。だから、お口の中でコロコロすると ひんやり
冷たいキシリトールの層と、のどスッキリのミントの層が絡み
あって父が言う不思議な感覚が起こるんですね。

キシリクリスタル。ホント美味しいです。のど飴って書いてある
けど、普通に風邪を引いた時じゃなくても食べれる。
お口直しに、お口のエチケットに、ちょっと空気が悪くて喉が
いがらっぽいなんて時もOKだと思うし、パソコンの合間に
つまんで・・・などなど色んなシーンで活躍してくれそう。

良いモニターに当選しちゃった(ё_ё)ウフッ♪

60個も食べ切れないからラッピングして友達におすそ分けして
今度は皆で食べようっと

あっ!そうそう。忘れてた。母の感想・・・
案の定、「美味しいわ」と言って黙々と舐めて次の味に突入して
ました。聞いた私がバカだった(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

そしてですね、キシリクリスタルにはミルクミントとレモンミントの
他にソーダミントとスティックタイプにグレープフルーツミントも
あるのですね。何だか全部、試してみたくなっちゃった

皆さんも、ひんやりCool。でも甘くて後味スッキリのキシリクリスタル
をご賞味してみて下さいね。
このサンドイッチ製法はバッチグ~~ですよ(*^-^*)v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キシリクリスタルって美味しい~♪ シェアブログmyuに投稿 私のバッグの中には必ず飴ちゃんかガムちゃんがコッソリ 内ポケットに入ってるんですね。 そうなんです 私は無類の飴好き。ガム好きなんです。 ... (*^-^*)v テーマ: ☆★おすすめっ★☆ ジャンル: アフィリエイ...
2008/09/20(Sat) 16:42:57 |  ネットビジネス情報源


