ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トブ太君、もっと不満を吹き飛ばして~!
2008年09月20日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

そりゃね、このご時世ですもの不満もストレスも溜まります
わよ。堪らない方が???ですよね。

何でも不満をふっ飛ばしてくれる選手権があるんですって。
その名も全日本ご不満放出選手権 booing.jp
ブタのキャラクター「トブ太君」たる、ゆるかわいいブタさん
に、日常の不満やストレスを注入して吹き飛ばしちゃい
ましょう!

この「トブ太君」が可愛いのよ。不満注入は鼻にコンセント
だし、吹き飛ばされている時は重たい身体を回転させな
がら一生懸命、不満を飛ばしてくれてるの。
BGMも、なかなかGoodです♪



この子↑↑↑が「トブ太君」なんだけど、表示されてるかな?
コロコロしていて、メチャクチャ可愛い(*^-^*)

でもって、私も早速やってみましたよぉ。
私の不満?それは・・・私は毎日なにかしらのストレスを
感じたり不満があったり、でもそれを我慢しているのんだけ
ど、我が父は「俺にストレスなんて言葉はないよぉ」と涼し
い顔で言う父が許せないっていうかホントかよ?って感じ
を抱いているので、その事を(笑)

「トブ太君」一生懸命、飛んでくれました。
私の結果は⇒飛距離の結果を見るです。一応、頑張って
くれました。1898mです。でも、もう少し飛んでくれれば
良かったのにな。なんてワガママを言ってみたりする私。
だけど、だけど、クルクル回転しながら目を回しながら
(多分^^;)飛んでくれた姿が可愛いから許しちゃう♪

でも皆さん、色々な不満があるんですね。ランキング1位
の方は不満の大きさを物語っているような・・・感じでした。
6000m弱も飛んでるんですもん。凄いなぁ~。。。

皆さんも全日本ご不満放出選手権 booing.jpで、ブタ
の「トブ太君」に不満を注入させて、吹き飛ばしちゃいましょう。

あっ!そうそう。飛距離の結果は「トブ太君」のおならと一緒
に出てきますよぉ~。それを見てると飛距離がなくても不満
が飛んじゃいそう。。。でしでし(*^-^*)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


