ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いらないモノは溜めません「金の美茶」
2008年09月23日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

わたくし、只今 便Pです(/ω\) ハジカシー!
生理前後になるとホルモンバランスが崩れるらしく、いつもは
快適に~なんですが、今はまっことお恥ずかしいのですが、
便Pです。。。

そこで「金の美茶(きんのビティー)」たる、お茶をお試しパック
で1週間飲んでます。

金の美茶

はい。これでございます。

送られてきて最初に思ったのが、パッケージが可愛い。素敵!
っていう事です。なんとも普通の水玉の用紙でできた入れ物に
入って来たのですが、開けてみると、挿し口のところにナント
「コンニチワ!」なんて書いてあるじゃないですか。か、可愛い♪

で、お茶のパックもピンクっぽいブロンズ色でマークも素敵。
飲む前からウキウキ・ワクワクっていう感じでしたね

でですね、この金の美茶って女性に嬉しい「いらないモノは、
溜めさせない!」っていうデトックティーなんです~~ニコ

デトックスティーって聞くと苦いんじゃない?不味いんじゃない?
って思いますよね。でもこの金の美茶は違うんです♪
パックを開けた瞬間にラズベリーの、い~~香りが漂ってくる
んです。でもって味もほんのりラズベリーの味がして紅茶専門店
のお茶みたいな感じなんです。お砂糖の入っていない紅茶って
いう感じで美味しいんです

9月とはいえ日中はまだまだ暑いのでホットではなくアイスにして
飲んでみました。

金の美茶

ね!紅茶っぽいでしょ?半濃いめにして作り置きをして毎日 飲ん
でいるんですけど飽きません。美味しいから続けられるんでしょうね。
香りもラズベリーの香りが漂うからリラックスしながら優雅に飲める
っていう感じなんですね。

でもって、1パック取り出す度に「1日目。おいしかった?」「2日目。
がんばって~」などなどが書いてあるんです。これも粋だなって
思っちゃいましたね~。

で、効果の程は?というと・・・3日目までは全然 効果なんてものは
感じなかったんです。お腹もパンパンに張っちゃって針で刺したら
プシュ~ってなるんじゃないかと思う程。。。でも4日目、5日目辺り
から便Pちゃんが改善され始めたんです。6日目にはヾ(  ̄▽)ゞオホホ
ってな感じで(笑)

溜まってるいらないものが身体から出てく~~~って1人でニンマリ。
以前センナを飲んだ事があるんですけど、お腹が痛くなって大変な
事になったんです。でもこの金の美茶はお腹は痛くならないし、味も
美味しい。もう飲み切ってしまったんですけど、ラズベリーの香りと
味は忘れられないですね。あとヾ(  ̄▽)ゞオホホの感覚も。。。

パッケージ良し。香り良し。味良し。3拍子揃ったお茶でしたよん
7日間のトライアルセットとレギュラーサイズがありますよぉ(*^-^*)v

 
 

金の美茶


コメント
この記事へのコメント
ほんと 調子いいね
久々に こんなに調子のいい書きっぷりを拝見しました いいことだ^^
私は昨日の疲れから 今日は死んでます
翔ちゃん達学校に追いやってから
今まで寝てました
脱水症状ですよ~

この金の美茶 まことに旨かった
香りがいいし パッケージもきれい
ただ・・・・私には 少し効き過ぎだった
こう見えて(?)私 とっても お腹が弱いのです
ですから かな~り薄めに入れて飲んでました

お客さんが来たときには 丁度良かったけどね
好評でしたよ
2008/09/24(Wed) 13:54 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪昨日はすっごく調子が良かったんだぁ。
気分のいい時、書こうって思える時に書かないとほとんど
書かない事が多いからv-356

ありゃ~。運動会を見に行って脱水症状?お腹の調子も
悪いみたいだよね。大丈夫?水分(ナトリウム入り)はちゃんと
補給してたかな?寝れる時は迷わず寝た方が良いよ(*^-^*)

そうそう、このお茶ね。メッチャ美味しかった。
香り良し。パッケージ良し。味良し。でホントに良かった。
翔ちゃんママは効き過ぎちゃったのね~(>_<。)~ アウ-!
でも、お腹の弱い人はそうかもしれないなぁ~。

私も昔はお腹が弱かったんだけど今は頑固ちゃん| ̄ω ̄A;アセ
その私も6日目、7日目はウオォーーーだったもの。。。
ホントに効くわぁー!って驚いた(笑)

薄めなら、お客さんにも良いかもね。いいトライアルでした♪
2008/09/24(Wed) 22:20 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


