ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は快調~♪
2008年09月23日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日は体調も気分もメッチャいい。
昨日はお墓参りの疲れが1日遅れで出て寝てる時間
の方が多くて、体調も気分もドンヨリ気味だったけど…

午前から母と買い出し。我が家のワガママ王子様。
愛猫ちゃんのご飯と爪とぎの替えを買って、ドラッグ
ストアにシャンプーやボディソープの詰め替えやキッチン
ペーパーなどなどを買いに行ったり、その後は食材の
買い出しをしに行って、空っぽの冷蔵庫を満たす為に
5,000円近くも買い物をしてしまったぁ~

と言っても、ショッピングモールには色々な物が売って
いるので消耗品も買ったので5,000円近くになっちゃった
んですけどね( ̄▽ |||)アハハ、、、
でもこれで2、3日は買い物しなくて済むから良いんです
けどね。

でもってお家に帰って来てから昼ご飯を食べて、午後は
未だアナログのカメラを使っている母のフィルムの現像
を頼みにカメラ屋さんへ。
だけど、現像って早いんですね。30分で出来ちゃうん
ですね。30分カメラ屋の中のデジカメを物色していたら
あっという間に30分なんて経っちゃいました。

その間、我が家のワガママ王子様の愛猫ちゃんはお利口
さんに?私のベッドを占領し半目を開けて寝てました。

愛猫ちゃん

こんな感じでございますぅ~~ニャンコ
こんな姿を見ちゃうと1日でいいからニャンコになりたい
なんて思っちゃいます。気持良さそうにお昼寝中

さてさて、私の体調と心調 明日も良い事を願って・・・
最近 見ていないのでテレビニュースでも見るとします。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


