ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちゃった・・・かな?
2008年09月25日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ウゥッ!! Σ(・"・;) まずい、まずい。
今日の昼間また「私がどこかへ行っちゃった」が起こった。
昨日、張りきり過ぎたからかな・・・?

でも今回はうつろな目でボーッと一点を見つめているだけ。
何もしなかったらしい。(ちょっとホッて感じ^^;)

いつも「らしい」って書くのは、その間の記憶が私には全く
ないからなんです。
全部あとから両親に聞いた事。今はもう何ともない。記事
だって1つ書いてるし・・・

諦めている訳じゃないけど、病気だから快方に向かうまでは
しょうがないって考えている。治療をしてない訳でもないし
薬を飲んでいない訳でもない。薬に頼るのはどうか・・・とも
思うけど、薬で予防する・症状を抑える。為には仕方ない事
で。。。

最近では深く考えないで落ち込まないで「また来ちゃったか」
って考えるようにしている。私が深く悩んで落ち込むと両親
にも影響がでる。両親まで落ち込んでしまう。それは避け
たい事だし。

何かの罰か試練か・・・?分からないけど、病気が私の処へ
やって来てしまったのだ。こればかりは、しょうがないって思う
しかないだろう。

でも自分でも気をつけなくちゃいけないよね。ストレス・過労
などなどは溜めちゃいけない。これは自分で何とかできる事。
ストレスに至ってはストレスの対処力に欠けている私には
少々 難しい事でもあるけど、過労は避けようとすれば避け
る事ができる。

ん~~~。まだまだ病気の事を分かってない私かも…ですな。

という事で、寝ます。おやすみなさい(_ _)zZzZ
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
うちの母親も安定剤の強いの飲んでいたとき、夜中自分では覚えてなくて使えないはずの手でおきぎりのビニールをむいて食べたり甘いおまんじゅうを食べたりしてごみだけが落ちてたそうです
本人覚えてないから泥棒が入ったのかとか大騒ぎしてました
みうさんも薬が強いのでは?
ゆっくり寝てストレスためないでね!
2008/09/25(Thu) 11:45 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
そうですね。希に強い安定剤や抗うつ剤なんかを飲んだ時に
お母様のような症状がでるみたいですね。

私は、てんかんの中でも側頭葉てんかんの発作予防に効く
という薬を飲んでいるんですけど、かなりメジャーで広く
使われているようです。で、私は朝と夕食後だけなので
薬が強すぎるかどうかは判別しにくいですi-229

でも、お母様の行動 何も知らない皆はビックリしますよね。
ホントに泥棒が入ったんじゃないかって思っちゃいますよね。
薬は良い時もあるけど・・・良し悪しの時もありますね。

それといつも、心配してくれて ありがとうございます。
来週 病院の予約が入ってるので副作用とかもう少し
詳しくドクターに聞いてみますi-179
2008/09/25(Thu) 19:25 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


