ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドロップシッピングのラクウリ~♪
2007年05月02日 (水) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

ライター記事を書き始める前、ドクターから外で働く許可が下りてない私はネットショップを運営する事を夢見ました。でも専用にサーバーを借りるのも在庫管理をするのも大変。しかも私が売りたいと思っていた商品はアジアン結びやヘンプ、パワーストーンを使ったアクセサリーや小物類。自分でセッセコ作らなければならない。ショップを運営するその為には、それ相応の品数も揃えて、在庫も抱えなければならない。という事で夢は消えつつあるんですけどね焦る3涙



でも、でも、でもですね~いいものを発見しちゃいました。それはドロップシッピングラクウリさん。
ラクウリさんなら簡単にショップオーナーになれるんですよ。3分で運営開始が出来ちゃうんですよおどろき
売りたい商品を選んで価格を自分で決めて、手持ちのブログやホームページなどで商品をお勧めするだけなんですって!
しかも代金回収、配送、クレーム対応等のお客様のサポートは全てラクウリさんが引き受けてくれるんです。
そしてそして全てが無料で出来ちゃうんです! これなら私にも出来るかもキャー

独自にネットショップを運営するのは大変だけど、ドロップシッピングラクウリさんなら安心で簡単にネットショップのオーナーになれますよね。
私の夢も夢で終らないで済むかも・・・( ̄▽ ̄)。o0○ポアン



ブログランキング
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


