ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ANAとエビちゃんコラボの可愛いストッキング♪
2008年09月25日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

人気モデル蛯原友里さんとANAのコラボ。題して・・・
ANAとエビちゃんコラボという事で、BIZWALK(ビズウォーク)
ストッキングプレミアムバージョンが登場したそうですよ♪

何でもANA客室乗務員の意見を元にオシャレで有名な
モデルのエビちゃんがデザインして、オンでもオフでもOK
なストッキングがANA SKY SHOP・ANAスカイショップ
でお求め頂けるんです。

このストッキング。。。見てみたんですけど、メチャクチャ
可愛いんです見えない部分にまでこだわった美脚ストッキ
ングになってるんですよぉ。

まずはですね。ヒップラインに切り替え。パンティラインに揃え
てあるんですけど、直線じゃなくてレース柄になってるんです。
でも凸凹してなくてパンティラインが出ないようになっている
んです。このレースも素敵

でもって、つま先。ナント、ナント、と~っても愛らしいエビちゃん
オリジナルのハート柄なんです~~~。すっごくキュートなん
です。

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

でも可愛いだけじゃないのがプレミアムバージョン。
機能も優れているんです。
段階着圧設計がつま先からウエストまで気になる部分を引き
締めてるんですめ。そして綺麗なレッグラインを作っているん
です。で、ヒップもしっかりサポート美しいラインを形成する
編み方で、憧れの小尻に見せてくれるんですよぉ

それから…まだまだあるんです。適度なフィット感で伝線しに
くいノンラン機能もあるんです。その上、デオドラント効果も~。
可愛いくてキュートなのに機能は抜群
しかも憧れの職業客室乗務員とモデル。ANAとエビちゃんコラボ
ときたら目がキラキラーン。輝いちゃいます。

見えない部分にもオシャレを…大人のオシャレですよね。
伝線しにくいっていうのも嬉しい。

見て頂ければ分かるんですけど、ホントにヒップラインとつま先
に施されたハートがひじょ~~~~に可愛い 女の子って
いくつになってもハートって好きだと思うんですよね。だけど
あからさまにハートを見せるのは抵抗あるっていう方も多いと
思うんです。でも隠れた所にハートが施されているから年齢
問わず穿く事が出来ると思うんですね。

機能性もあってオシャレなストッキング。良いです~

ANA SKY SHOP・ANAスカイショップの他にですね、10/1
から羽田空港、成田空港、関西国際空港のおみやげショップ
「ANA FESTA」と機内限定「オリジナル収納ポーチ付きセット」
として販売されるそうです。機内限定のセットは今の処、10月
いっぱいの限定販売らしいです。

それと、必見10月4日放送 TBS系「王様のブランチ」で
エビちゃん×福助×TBS×ANAコラボストッキング開発の一部
始終を番組内で紹介予定だそうですよ。お時間のある方は是非、
見て下さいね

ANA SKY SHOP・ANAスカイショップ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


