ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
偏頭痛の襲来。でもすぐ過ぎ去った(笑)
2008年09月26日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日は体調良し。と思いきや・・・
偏頭痛くんがやって来た。( ̄□ ̄|||)がーーん!!

頭の中ではマンモスくん達が暴れているし、
こめ髪にはケンシロウがいるし。最悪じゃー!

でもここで慌ててはいけない。
速やかに偏頭痛の薬を飲みましょう。はい。
今回は効いたぞv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
1時間もしたらマンモスくん達は寝静まって
ケンシロウも去っていった。

珍しい事じゃ。でも良い事じゃ。

昼間、偏頭痛と闘って疲れてしまい夕方 少し
夕寝をしてみた。小一時間ほどだったけど
起きた時は何故か清々しい感覚だった。何故?
ん~。分からない。でも良い感覚。

静岡地方、明日は弱い雨の予報だったはず・・・
だから頭痛が来たんだと思うけど、あの清々しさは
何だったんだろう?なんか気になる。

発作の前兆?体調が悪くなる前兆?
んな事ないよね。良い方向に考えよう。うん!

などと1人で軽~く自問自答していた夕方でした(笑)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
良かったね
マンモスもケンシロウも早々に引き上げてくれて良かったね また地鳴りのような頭痛と
付き合わなきゃならないのは酷すぎる
とにもかくにも過ぎたことは良しとしましょう
余計なことを自問しないで 気分が良ければそれが一番!
2008/09/26(Fri) 17:44 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
ふぁ~い。今回は早めに退散してくれたよ~e-319
はい!過ぎた事は良しとします。

そうだよね。余計な事を考えないで気分が良ければ
それでいいんだよね。気にし過ぎはよくないよね。
翔ちゃんママ、ありがとねi-236
2008/09/26(Fri) 23:47 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
片頭痛や花粉症に人気の高いサプリメント『ペタドレックス』です。某インターネットショッピングモールにおいてランキングの常連で、東急ハンズでも売り上げナンバー1を獲得した人気の商品です。【初回40%OFF】ペタドレックス花粉症ってどんな病気?日本人の約20%が花粉...
2008/10/09(Thu) 19:36:27 |  時給百円未満


