ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分のペース
2008年09月27日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ここ最近、体調が悪くなったりするもののコンスタントに
記事も日記も書いているような気がする。
1ヶ月通して見ても日記を差し引いても1日1記事くらい
になっているような感じ。

うん。うん。これでいいのだ。

焦っても仕方ない。無理して書いても仕方ない。
やっぱり記事は楽しく書きたい。最初の頃は、取りこぼしが
ないようにって苦手分野の記事も我武者羅に書いてた。
でも全然 楽しくなかった。苦痛だった。

でも最近は書きたい記事。興味のある記事。だけを書いて
いる。そうすると時間のロスもない。効率が良いから少し
の体調の悪さなら書けるんだよね。

お小遣いには少々 物足りないけど・・・だけど最初の
きっかけはお友達からの紹介だったけど、自宅療養して
いる間に時代の流れに全くついていけないと再就職の時
に困るかもって思って社会復帰の為を兼ねていたんだよね。
だけど苦手分野の記事を、あーでもないこーでもないって
奮闘しながら時間を掛けて書いても苦痛と時間のロス
ばかり。

やっと自分のやり方が見えてきた。体調の悪い時は無理
して書かない。苦手分野や興味のないものは目は通すけど
敢えて頑張って書かない。

これでいいんだと思えてきた。そうしたら気も楽になった。

今日は母の病院の日。だいぶ良くなって週に1回だけの
注射で良くなった。リハビリは行ける時に行かなきゃダメ
なんだけど私がこんなん状態だから1人置いて出かけられ
ないって言ってる。(申し訳ない。。。

目指せ!病気の快方!多分、側頭葉てんかんの方は一生
のお付き合いになると思うから完治をって焦らないで良い
方向に向かうように頑張ろう!うん。うん。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん
一日一歩 確かに収入は減るでしょうが
変な気負いやストレス溜めるぐらいなら
やっぱり 舞ペースが一番
私なんか 最近とびとびだもん
でもね 切迫感がなくなって 楽だよ
あれしなくちゃ これもしなくちゃ じゃあしんどいもん

え~ 今日は高知も寒いです
長袖出しました
また 台風が来ています
今月も生理痛がヒドイので 翔ちゃん迎えに行くまで
ひっくり返って マンガでも読んでます
これって 気楽すぎ? 
でも これでいいと思うでしょ
2008/09/29(Mon) 14:44 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(Mon) 15:02 |   |  #[ 編集]
翔ちゃんママへ
うん。収入は減るけど良いのだぁ~。
自分に負担をかけて、あれこれやるより良いかな
って思ってる。舞ペースが一番だよね。
1年半ブログライターやってて今頃気づいたアホな
私で~すヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

翔ちゃんママはパートにも行くようになったから
両立は辛いでしょ?とびとびで良いと思うよ。私は…
だって記事書いてストレスが溜まるのっておかしいもん。
いいの。いいの。これでi-179

高知もやっぱり寒いんだぁ。台風が近づいてて雨が
降っているしね。静岡も寒い。寒すぎる~~。。。
私、長袖2枚も着ちゃってるよぉ。単に寒がりなんだけど(笑)

うわぁ~。同じだぁ。私も2週間以上も遅れて月の使者が
やって来て、お昼頃からさっきまでヒックリ帰ってたの。
マンガいいね。うん、うん。良いと思うよ。それでe-319
2008/09/29(Mon) 17:27 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


