ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
パソ購入
2007年05月02日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

はぁ。。。はぁ。。。はぁ。。。o( _ _ )o ショボーン
今日、新しいパソコンを購入してきました。ついでに欲しかったソフトも1本。
1から設定のし直し、尚且つソフトのインストール
考えただけでも{{{{(   ∇  |||)}}}}ぞぉ。。ですわうう・・・
今日は何もやる気になれなくて購入してきたパソコンはしっかり箱の中に納まったまま。。。
明日からボツラボツラとやり始めますが・・・
という事は、今は初代パソコンを使っている訳なのですね。こえぇ~~~~~~~。いつ、ウィルスに侵入されるか分からないし、この初代パソコンも1回ぶっ飛んでるんですね~( ̄▽ |||)アハハ...うう・・・
この子もまたいつ、ぶっ飛ぶか分からないんですねぇ~~。
もっとこえぇ~~~号(┬┬ω┬┬)泣。。。
何の為にライター記事を書いたりアフィリエイトを始めたか、わかりゃしないわよぉ~~~。
いくらパソコンが安くなってきているとはいえ大金ですよ。大金出費
もう悲しいやら悔しいやら情けないやら腹が立つやらゴチャマゼでよく分からなくなってきている私です。。。
もぅ~~~ガァッオ~~~~~~~~~~~~怒怒怒 って感じですわよ。
まぁ、仕方ないと諦めるほかないんですけどね。一応、古いパソがあって良かった。恐いですけど・・・
だからって、皆さんウィルスメールを送って来ないで下さいよ。立ち上がれなくなりますから(笑)



ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


