ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日も今日も参ったなぁ~でし。
2008年09月30日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

いやぁ~。昨日は参った、参った。
朝、起きた時は体調が良かったんですよね。
でも、お昼ご飯を食べた後くらいから・・・
せ、せ、生理痛がぁ~~~!!

お腹痛いし腰も痛い。すぐさま鎮痛剤のお世話に(汗)
これがまたすぐに効いてくれないんですよ。
悶える事、小一時間ほど。辛かったぁ~~~。
で、夕方近くまで寝ころんで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その後、夕食を食べて少し調子も良くなってきたから
パソコンなんぞを。そ、そうしましたらですね。今度は
へ、へ、偏頭痛がぁ~~~!!

嗚呼、こめかみでケンシロウが暴れてるぅぅ。
頭の中でマンモスが~~~~!!
またすぐさま偏頭痛の薬のお世話に(^^ゞ ポリポリ
でもね、これもすぐに効いてくれないんですよ。
ホントだったら偏頭痛の薬の中では最強の薬。だけど
かなりお世話になっているから効きが悪くなってきた
らしい。ヤ、ヤ、ヤバくない?

だけど昨日は、雨も降っていたし生理でもあったから
偏頭痛も酷くて薬の効きも悪かったんだろう。うんうん。
なんて自分に言い聞かせてみた( ̄_ ̄ i)タラー。。。

偏頭痛の時の姿は、とてもじゃないけど皆様にお見せ
できるような姿じゃないんです。
でもって私ってば、ネットで買い物した物は夜指定を
してるんですね。そんな時に宅急便が来た日にゃ~
出られません。
『おがあざん~~。お願い。ででぇぇぇ~~~』ってな
感じです。

ホントに昨日は参りました。生理痛が良くなって喜んで
いたら、今度は偏頭痛。息つく暇もないって感じでし。

そして、そして今日!午後はひじょ~~に忙しいので
ございます。メンタルの病院と消化器内科の予約が
重なってしまったのだぁ。私とした事が・・・
担当のドクターがいる日が同じ火曜日なので上手く
調整をしていたはずなのに、今回はダブってしまった。

2時にメンタルの病院。でもって4時に消化器内科。。。
(ー'`ー;)ン~~~ッン。ギリギリですな。何とかなる
でしょう。でも慌ただしい事には変わりはないのよね。

あぁ~あ。やっちゃった| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。

午前中、体力を温存して午後に臨む事にしますわ(笑)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
いっきに大変でしたね
私も月よりの使者は終ったのでほっと一息してます
みうさんのように薬を飲むほどではないので・・
慌しいとあせっちゃいますよね
気をつけて行ってらっしゃいませ~!
いつもありがとう
2008/09/30(Tue) 09:42 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
私も月の使者さんは軽くなってきましたぁ。
月の使者さんの時は薬がないとダメなので参っちゃいます。

そうなんですよね。慌ただしいと焦っちゃいます。
焦っても仕方ないんですけど何故か焦ってしまうんですよね。

いつも、ありがとうございます。無事、通院は終わりました。
かなり疲れましたけど・・・| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。
2008/10/01(Wed) 08:59 | URL  | みう #-[ 編集]
お疲れ~
腰の痛みにお腹の痛み おまけに偏頭痛ですか
かわいそう・・・・落ち着いたかな?
私は 今日はパートがおやすみだから
少し休憩 昨日の夕飯は手抜きでカレーでした
みうちゃんも今日は ゆっくりできるといいね

こちらは晴れ間が出てきました
洗濯物がたまってるぞ~
やっぱり なかなかゆっくりは できませんね
2008/10/01(Wed) 09:47 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
あんがとですー!痛みは全部、治まりましたよん。
でも昨日はハードでした。午前はゆっくりするはずだったのに
母から銀行と郵便局と夕飯の買い物(お惣菜)へ行って~と
頼まれ、午後には掛け持ち通院でしょ。参りました。疲れた。
消化器内科の方に間に合わないんじゃないかと焦るし・・・

でもその代りに今日は存分にゆっくりさせて頂きましたぁ♪
翔ちゃんママは主婦だから洗濯やら炊事やら大変だよね。
晴れるのは洗濯物もカラっと乾いて嬉しいけど忙しくなるものね。

時間を見つけてゆっくり出来る時はゆっくりしてね♪
2008/10/01(Wed) 17:44 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


