ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お洒落なハンカチをGetしよう♪
2008年10月02日 (木) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

昨年の10月に人生を楽しめる男性と女性向けにを
コンセプトとしてオープンさせた「テルースギャラリー
インターナショナル原宿店」って皆さん、ご存知でしたか?
ちょっと時代の流れに乗り遅れている私は初めて知った
んですけどね

こちら【テルースギャラリーインターナショナル】
原宿店キャンペーンブログ
というブログまであるのですね。

興味のある私は少し拝見(ё_ё)ウフッ♪
うゎ~!凄い!っていうのが1発目の感想。写真が掲載
されているんですけど、素敵なんですよぉ。

天井の高い広い空間。ディスプレイもごちゃごちゃしてなくて
見やすいの。だけどお洒落。
ライトも温かみのある暖色系。ステンドグラス調のライトも
大人って感じです。私的には好きな空間だなぁ~。

BGMにはジャズが流れているらしいんですけど、同時に
現地時間のフランス語のニュースも流れてるんですって。
日本にいながら8時間の時差を感じているって事なのね。

取扱いブランドはTELLUSとT.G.I。婦人服や紳士靴。
それからバックやアクセサリーなどの小物を置いてあるん
ですね。ホント、私好みのディスプレイの仕方やちょっと
遊び心を効かした小物(売り物じゃないです^^;)が並んで
いたり、打ちっぱなしっぽいコンクリートの壁に寒々しくなら
ないようにライトアップ。

ちょっと買い物に疲れたらキャフェ。カフェじゃなくてキャフェ
ですよ(笑)&ギャラリーがあって寛ぐことも可能なんですね。
素敵ですね~、いいですね~。

それをブログで伝えちゃっているんだから、これまた凄い
ですね~。

昨年の10月オープンっていう事は1周年って事ですよね?

そこでオープン1周年を記念しまして・・・

「テルースギャラリー インターナショナル原宿店」に来店
した際にですね、1Fのインフォメーションで大きい声で・・・
というのはウソですが(*_ _)人ゴメンナサイ。。。
【テルースギャラリーインターナショナル】原宿店
キャンペーンブログ
『ブログ見ました』
告げるとですね、ナント非売品のとってもお洒落なTELLUS
のオリジナルハンカチをプレゼントとして貰えるんです♪

合言葉?は『ブログ見ました』ですよ。『ブログ見ました』
忘れちゃダメですよ。期間は10月3日(金)~10月19日(日)
です。ハンカチがなくなり次第、終了になってしまうので
急いで下さいね。お洒落なハンカチの柄はどんなの?それは
【テルースギャラリーインターナショナル】原宿店
キャンペーンブログ
をご覧下さいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


