ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何もしなかった1日。。。
2008年10月02日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

1日遅れの日記になってしまいましたです。
というのも、30日の日に病院の予約が重なってしまった
んですよね。2時と4時。。。ヤバイじゃん?ってな感じで
焦ってました。どっちのドクターも火曜日なのでいつもは
上手く調整してたんですよね。でも今回はダブってしま
った。私とした事が・・・不覚にもって感じ。。。

で、午前中は体力温存の為にゆっくりしようと思ってた
んですよね~。が!予定が狂った~~~~~!!
母から郵便局と銀行と夕飯の買い物(お惣菜^^;)を
買いに行ってくれるぅ?と猫なで声で・・・

母は足が悪い。私は体調が悪い訳でもない。
行かない訳にはいかないじゃ~~ん!という事で、行きま
したよ。郵便局と銀行と夕飯の買い物(お惣菜^^;)

私の中では、道順として 銀行⇒郵便局⇒買い物 が、
一番ベストだったんです。でも銀行がメチャクチャ混んで
いて駐車場に車を止める事が出来ない。路駐は少~し
マズイ場所。仕方ないので郵便局へ行ってから銀行に
戻って来て買い物。ちょっと遠回り。でもしょうがない・・・

銀行でかなり待たされて帰ってきたら12時を過ぎている。
ヤ、ヤ、ヤバくない?早く昼ご飯食べようよ。という事で
ゆっくり出来ずに昼ご飯を食べて、すぐに病院へ行った
って感じ。メンタルの方の病院でも予約なのに待たされて
消化器内科に行ったのはホントにギリギリ。

もうかな~~~~り疲れました。すっごく疲れました。
なので今日といっても1日遅れの日記なので昨日は1日
何もしないでゴロゴロしてましたぁ。
夜になって復活!しても困るんですけどね( ̄_ ̄ i)タラー
復活してしまいました。。。

でもって、どうしても欲しいマンガがあって・・・でも本屋で
聞いたら絶版品でもう入ってこないって言われてたんです。
そのマンガをネットで探してて。。。ホントに何処のショップ
を見ても絶版品とか品切れとかで、やっと中古だけど
1店だけ取り扱っていて即注文。2冊だから送料を入れても
新品で買うより全然安い。状態もAの上という事なので
まぁいいかと・・・

そんなこんなとしていたらK-1が始まってしまった。
父に魔沙斗の試合と高校生の試合だけ始まったら教えて
と告げておいて、会員登録して買い物かごへとかマンガ
の買い物を済ませてK-1を見てました。

昼間、ゴロゴロしてしまったので目が冴えてしまった。
ヤバイ~~!!無理にでも寝なきゃリズムが狂ってしまう。
1時にはベッドに入るように頑張ってるけど今日はムリそう。
30日の疲れが一気に1日に来てしまったのがマズかった。
で、1日にゴロゴロしてしまったのも悪かった。
ゴロゴロしていても寝てはいないんですよね。でも身体の
疲れが取れたらしく眠気が来ないのよね。やっちゃった(汗)

久しぶりに今日は薬のお世話になりそうです。
ホントに夕方まで何もしなかったんです。いけませんな。
今更しょうがないんですけどね(||||▽ ̄)アウッ!
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
何もしない1日があったっていいじゃない?
張り切りすぎてバテたらもっと大変だもの
みうさん 頑張りすぎてるからちょっと小休止
母親に言われてあちこち動かされるのって同じだから分かります
明日私も母親を病院に連れて行きます
2008/10/02(Thu) 10:06 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
そうですよね。何もしない日があっても罰は当たらないですよね。
とにかく慌ただしくて気ばかり焦っちゃうし、体力も消耗するし…
なので昨日はグッタリで何もできなかったんです(汗)

ちょっと小休止。いい響きですね~。休憩も必要ですものね。

母は・・・いつもの事なので(笑)仕方ないです。ちーねえさんも
そうなんですよね。今日はお母様の病院ですか。。。
大変でしょうけど気を付けて行ってきて下さいねd(^-^)ネ!
2008/10/02(Thu) 14:42 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


