ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー
2008年10月09日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

もともと乾燥肌で敏感肌でもある私。。。
既に乾燥が始まってます。口周りや頬なんかは1年中と言っても
過言ではないくらい乾燥してるんですね。で、今は?というと…
おでご・頬・口周り・小鼻・・・って、殆ど乾燥してますね

そこでですね、何でも良いと言われるものは試したいスキンケア
やコスメに関しては好奇心旺盛な私。ドクターシーラボさん
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーというものを
試してみました。無料サンプルをお取り寄せして使わせて頂いた
んです。

これですね。↓↓↓ これ

薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー

薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー

何でもスキンケアはこれ1つでOKなんですって。
化粧水・乳液・美容液・メイク下地の役割を果たすそうですよ
でもって何より皮膚の専門家がつくってメディカルコスメっていう
のが安心ですよね。

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー薬用ゲルになってる
んですよぉ。有難いですぅ~

今は薬用の化粧水・乳液・美容液を使っているんですね。本当は
保湿クリームも使っていたんですけど、メチャクチャ えっ?って
思うくらいベタついてしまって使うのをやめてしまったんです。
だから化粧水・乳液・美容液を使っていても乾燥は防げなくて、
スキンケアの1時間後くらいにはパキパキ・メリメリして化粧のノリ
も悪くて粉が吹いちゃう感じで、夜も同じようにパキパキ・メリメリ
だったんですね。

でもこのドクターシーラボさんの薬用ゲル。クリームよりベタつか
ないのにシットリ感があるんですよね。ふっしぎ~~~
お風呂上りに試してみたんですね。

ちょっと、お見苦しい写真ですが ご勘弁を| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ

薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー

な、なんか私の手デカイ!かも・・・
な、なんか部屋キタナイ!かも・・・
-----------------っていうのは置いておいて。。。(^^ゞ ポリポリ

いつもは1時間もすればパキパキ・メリメリなんですけど、この
薬用ゲルしか塗ってないのにパキパキ・メリメリがないんです。
で、ベタつきがない。う、嬉しいかも~~~(ё_ё)ウフッ♪

それもそのはず、海洋性の3種のコラーゲンをはじめ、高保湿成分
のヒアルロン酸・セラミド・ローヤルゼリーエキス・ラミナリア等々の
保湿や抗炎症に優れた美肌成分を配合
しているんですって
しかも天然由来のものばかりだそうなんですおどろき
それと肌の外側と内側、双方からうるおうWモイスチャーライジング
システム
というのを採用しているんですって

ゲルだからスーッと伸びるし薬用で医薬部外品だから安心だし、
時間が経ってもパリパリしないし次の朝はもっちりって感じだし、
なかなか優れ物ですよ。この薬用ゲルくん

乾燥肌に良いかもしれない逸品ですね。あと面倒臭がり屋の私
には、メイクを落として洗顔をして その後にこのゲルだけでいい
っていうのが( ´艸`)ムフフ♪楽チンで良いです~~~
だって メイク落とし⇒洗顔⇒薬用アクアコラーゲンゲル スーパー
モイスチャー でOKなんですもの♪

いつもはC= (-。- ) フゥー面倒クサなんて思いながらスキンケアを
してたんですね。乾燥はしわやたるみの元だし、乾燥してると
痛いから半ば仕方なくやってたんですけど、これ1つで乾燥も
防ぐ事ができちゃいます。ホント思っていたより優れ物ですニコ
次の日に乾燥もなく 何とな~~く、もっちりしてましたよぉ

それに肌に合えば儲けものですよね。
だってこの薬用ゲルだけ買えば、今まで使っていた化粧水やら
乳液やら高い美容液やクリームを買わずに済むんだものね。財布
にも優しい商品?って事よね

皆さんも ご関心・ご興味がありましたら無料サンプルから試す事
が出来ますのでサイトの方を是非ご覧になって下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


