ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そりゃ脱毛したいっす♪
2008年10月13日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

出来る事なら・・・お金があれば脱毛したいです。。。
今の時期はね、肌の露出もないですよ。でもね私にはある
んです。これがまた
寒くなってきているのに何で?って思うでしょ。
実は月に1回ほど酵素風呂たる所にいってるんですね。
おがくずみたいな所に埋まるんですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

そこでの服装?が、ビキニなんですぅ~~~
本当は全裸ε=ε=(*ノノ)イヤン。。。が良いんですけど、って
なに照れてんでしょ
男性もいるのでビキニなんですね。

なので1年中、肌をさらす事があるのですね。でもって、この
時期は酵素風呂に行くという予定のある前日にムダ毛の
処理をしているんですけど結構メンドくさいんですよね。

夏なんかは酵素風呂に行かない時でも肌を露出する事が
多いでしょ?だから毎日ムダ毛の処理は欠かせないんです
よね。これまたメンドくさいε-(ーдー)ハァ

そういう事もあって脱毛に興味もあるし、脱毛したいんです。

もし脱毛する事ができるならば、やっぱり脇とVラインですね。
ビキニを着るのにVラインのムダ毛処理は絶対なんです
これが一番やっかいなんですよね。デリケートな部分でしょ。
自分で自己処理するのは、いつになっても慣れないし怖い。
それに綺麗に処理する事ができない。

だから もし、もし、もしも脱毛出来る・するのであれば脇と
Vラインを脱毛したいぃぃ~~~~~です

欲を言えば全身脱毛したいんですけどねヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
ツルツルな肌って素敵ですもん。憧れちゃいます。。。
だれか私に((((((*ΦωΦ)ノ[¥$¥$]マニーを~~~~(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


