ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体調が良くなったら、これかい(笑)
2008年10月16日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

まったく体調が良くなったら皆様にこき使われてます(笑)

昨日は母の病院と買い出し。山盛りの荷物でした(〃´o`)=3ふぅ
そして今日は、やはり母の病院とドラッグストアで消耗品の買い出し。でもって午後は親友が大事な話があるから会えないかな?と買い出しの途中でが入り急遽、会う事に…

そして帰って来たら兄嫁さんから買い物に行きたいとが。。。

ハイハイ。行きます。行けばいいんでしょ!という事で只今、買い物の途中です(汗)
疲れたからと車に避難して日記なんぞを書いておりまする。

みんなね~。少し体調が良くなったからって、こき使い過ぎじゃない?まぁね、こんな事くらいしか私は役に立たないから、いいんだけどレンチャンはきつい。
きっと今日も記事なんて書く元気は残ってないから書かないんだろうなぁ。ε- (´ー`*)ヒュ~。。。

では皆さん、またですぅ
コメント
この記事へのコメント
忙しい一日みたいだったですね、、。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、疲れをとってくださいね。(^-^)
2008/10/16(Thu) 20:10 | URL  | でつ #-[ 編集]
でつさんへ
はいぃ~。2日連続で忙しかったです。

お陰で今日は1日中、寝ていました。というか・・・
起きれなかったです。。。
日課のお風呂掃除だけはやったのですけど・・・
その後は、お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..
でした(汗)
で、またまた そのお陰で今度は眠れません。
でも頑張って、というのも可笑しいですが寝ます(笑)
明日も母の病院なので。。。

いつも、ご心配頂いて でもなかなか、でつさんの
ブログにコメントを残せなくてゴメンなさい(o_ _)o))ペコリ
また遊びに行きますので懲りずにでつさんも
遊びに来て下さいね。いつもありがとうございます♪
2008/10/18(Sat) 01:09 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


