ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私、マツ毛ない時期がありました(笑)
2008年10月18日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

えっとですね、私コスメ・メイク関係には ひじょ~~~に
興味があって大好きなんですね。

メイクをする上で色々な悩みがあるのですが・・・
でも、1番の悩みは何てたってアイメイク!わたくし自慢
じゃないですが、ひじきマツ毛なんです。
ひじきマツ毛=短くて少ない。っていう事なんですね。

その上、わたくし逆さマツ毛なんです。もう最悪です
ひじきマツ毛なのにビューラーで少しでもマツ毛を持ち上げ
ようとグイグイと毎日やっていたので、途中でプチプチ切れて
しまってもっと最悪状態に・・・

気がついたら<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! マツ毛がない
という非常に悲しいトラブルに見舞われました(号泣)

前より短くなったなぁとは思っていたんですよね。でもって
逆さマツ毛が目に刺さって痛くてゴシゴシ擦っていたんです。
そしたら大量に抜けてしまいまして・・・

鏡を見たら・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

マツ毛が~ ない!だったんです。

暫く、ビューラーを使わず少しだけあるマツ毛に美容液を
塗って生えてくるのを待ちましたよ。

で、これじゃダメだって思ってマツ毛パーマをするように
なったんです。ビューラーを使わない分、マツ毛が切れる
っていう事はないんですけど、相変わらずの ひじきマツ毛。

目が一重だから、せめてマツ毛は立派に見せたい。っていう
願望があるんですね。まつげエクステも視野に入れています。
何故かって??それはですね、やはり同じ一重で ひじき
マツ毛のお友達がいるんですけど、彼女がまつげエクステ
したんです。ちょっと長めでボリュームがあるブラック。

全然 印象が違うんですよ~~~
だけど自然なのぉ~。普段、会っている私達はBeforeを
知っているから、あ~まつげエクステやってるでしょ~と
分かるけど、初対面の人が見たら分からない程 自然な感じ
の仕上がりだったんですよね。で、一重の目も大きく見えた
んですね。

私、目に関しては小さい頃からコンプレックスを抱いていた
ので、まつげエクステに関心があるんですよね。ってか、
やってみたいだって彼女みたいに自然な仕上がりで一重
のお目目も大きく見えるなら嬉しいですもん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


