ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
既製品スーツの悩み・・・
2008年10月18日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

むか~し、昔の そのまた昔(笑)私は保険の外交員を
やっていたんです。究極の人見知りの私が、よくやって
いたよなぁ~と、今でも不思議なんですけど・・・

なのでスーツは何着か持っています。
外交員は私服なので、でもお金がない私。スーツを
制服のように使い回していたんですね。お金がないって
いう事は、勿論オーダースーツなんて買えないから
既製品のスーツ。

でも、骨・皮・スジ衛門の私。身長164cmなのに5号
なんです。だけど5号だと腕の長い私は上着が
合わないんですね。とってもワガママな体系なんです

しか~し、既製品のスーツって上下対で売ってますよね。
これが困りもんなんです。上着は7号。下は5号。
別で買うとなると少々お高くついてしまう。
普通の既製品のスーツが買えないんです。今はスーツ
を買う機会はないですけど、当時は仕方ないので
ブランド品をサイズ違いで買ってたんです。

お高くついても仕方ない。。。スーツに着られているのは
カッコ悪いし、お客様にも失礼にあたる。
泣く泣くローンを組んで買った記憶があります。

私の望みとしてはオーダースーツが買えないんだから
既製品のスーツも、ノンブランドでいいから上下別々で
売ってくれたら非常にありがたい。ノンブランドの既製品の
スーツは必ず上下セットですから・・・

別々で売ってくれ~~~!

と、声を大にして言いたいでございまする。
それから別々で売れないのなら、お願いだから・・・

ベルトルーフを付けてくれ~~~!

私の我儘勝手な既製品のスーツに対する悩みと不満
でございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


