ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も忙しいかも(汗)
2008年10月18日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

おはよーございます

昨日は久しぶりに夜更かしパソコンをしちゃいました。
昼間に寝過ぎちゃって夜に眠れなかった
パソコンは頭を覚醒させちゃうからいけないんだけど
久しぶりだし、いいかなぁ~。なんて・・・ついつい、
夜更かしパソコンをしちゃった。。。

でも朝は普通に起きましたよん♪

今日は母の病院。その後に家電フェアに行ってきます。
でもって3時過ぎに従姉妹が9月に生まれた赤ちゃんを
連れて我が家に来ます。

ん~~~。今日も少し忙しいかも・・・

家電フェアなんて行っても買う訳じゃないし。。。ただ、
お世話になっている方の家電屋さんの顔を立てる為に
行くだけ。人混みはイヤなんだけどなぁ
でも母は車の免許がないし、足が悪いから私が運転手。

何時に出かけるんだろう?聞くの忘れちゃった(汗)
まぁいいや(結構アバウト^^;

ではでは支度を始めまぁーす
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっと復活ですね
使われると言うことは
元気そうだというですよ いいことです

ところで みちゃんところから
でつさんが訪問してくれました
新しいお友達ができて 嬉しいですね
これから いいお付き合いができるといいですね
明日 テレビがくるよ~
楽しみです(^^)
2008/10/18(Sat) 18:11 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
そうだよね。使われるっていう事は周りも元気に
なったって思ってくれているって事だよね。
でも流石に1日にスケジュールを詰め込むのは
勘弁だけど・・・( ̄_ ̄ i)タラー

ホント?でつさんが訪問してくれたんだぁ~。
何だか嬉しいですね。
でつさんも試行錯誤しながら頑張っています。
うん!これから良いお付き合いができるといいね。

おっ!明日TVが来るんだぁ。いいなぁ~。
今日、家電フェアに行って来たけど、フェアだと
値引きもそんなにないし地デジ対応の液晶TVは
高かった(泣)
TV、楽しみだね~e-420
2008/10/18(Sat) 22:12 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


