ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょ~っとヘバッてました(汗)
2008年10月24日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ε-(ーдー)ハァ。。。また体調不良でしたわ。。。
なんで私の身体は、こんなに貧弱なの!!

胃痛・吐き気・頭痛・腰痛・不安・発作
まぁ~見事に重なりましたわよ。
頭痛と吐き気がした時には怖かったですぅ。

だって最初は偏頭痛だと思って・・・いつもの症状
だったからね。で、偏頭痛の薬を飲んでも効かないの。
その内、吐き気でしょ。でもって左半身が痺れている
感じがしてきて・・・

えっ!?もしかして・・・脳疾患?って・・・凄く怖かった。
でも偏頭痛の超~~~酷いやつだったようで薬を飲んで
2時間から3時間かな?よく分からないけど、その位で
やっと治まってきたの。

でも不安は払拭できなくて、不安=発作 でもあるから
発作が起きないように楽しい事を考えよう!
フンフフフン~♪L(L ̄o ̄)♀( ̄o ̄」)」♪どぅわ~♪
とか、訳分かんない事を口ずさんだり・・・(汗)
傍から見れば絶対におかしい人になってましただ

でも不安があって・・・その内に胃痛でしょ。でもって
またまた吐き気でしょ。胃痛と吐き気って普通、別々に
くるっしょ~?そんな事ないか・・・?

で、両親の目の届く範囲で横になっててくれ~~~!
と懇願されて(滝汗)居間の畳の上に直に寝ていたから
腰が痛くなってしまって・・・。でもそれだけじゃないんだよね。
胃痛で背中から腰に掛けてパンパンに張っちゃってたの。
自分でも触って、Σ(`0´*)ヌォ!って思ったもん。

やっと多少マシになったのでパソコンなんて開いてみたら
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~!メールが…メールが…
何百件と来ているではないか~~~~!!
これはいる。これはいらない。と仕訳も面倒。迷惑メールも
山ほど来ているし・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
ってな感じですぅ。

最近あまり体調がよくなくてメールチェックして日記書いて
すぐ電源を落とすっていう生活で、皆のブログに遊びに
いけないのが凄く淋しい。。。皆は気にして来てくれて
いるのに私は行けない。本当にゴメンなさい。

体調が回復したらバリバリ遊びに行きますので、それまで
大目に見てあげて下さい。宜しくお願いします<(_ _)>
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
片頭痛や花粉症に人気の高いサプリメント『ペタドレックス』です。某インターネットショッピングモールにおいてランキングの常連で、東急ハンズでも売り上げナンバー1を獲得した人気の商品です。【初回40%OFF】ペタドレックス花粉症ってどんな病気?日本人の約20%が花粉...
2008/10/25(Sat) 23:24:58 |  ありあんす


