ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドコイク?ドコイコ?
2007年03月28日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿


皆さん『ドコイク?』って知ってます?私は、ぶっちゃけ知りませんでした汗
こちらは『リクルート』さんが提供する『お店・地図検索のドコイク?』の事なんですね。
ネット上でお店や地図が検索できるんですね。お店の他にもグルメ・ATM・郵便局・駐車場・コンビニ・病院その他諸々の検索が出来るんですよ!

私なんか方向音痴の上に、自分の縄張り・・・いやいやエリア^^;を出てしまうと訳分からなくなっちゃって迷子になる事もしばしば| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。だから事前に情報を仕入れておかなければ身動きが取れない状態に陥ってしまうんですよ(恥ずかしながら・・・汗
お店・地図検索のドコイク?』ならモバイルからもアクセス出来るので出先で困った時には、とっても便利ですよね。

優順不断な私。方向音痴な私。お店を知らない私。違う土地に行ってしまうと頓珍漢になる私。にはもってこいですね(ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、自分の恥を晒してどうするのよーーorz

でもホントに便利なようですよ。しかも美味しいお店の裏情報なんかもあるらしくて興味深々ですわ♡→ܫ←♡
そして今なら『ランチ王決定戦』を開催中だそうです。お気に入りランチのお店を20件登録するだけで、合計81名に総額150万円の選べるギフトが当たるキャンペーン中なんですって。太っ腹ですね~オンプB2

私みたいな方、食べ歩きが好きな方、興味をもたれた方、是非『お店・地図検索のドコイク?』のサイトを拝見してみて下さいねフォーク



ブログランキング
テーマ:これいいな~
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/03/28(Wed) 02:27 | URL  | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
トシさん
初めまして(o_ _)o))ペコリ

ブログ訪問&コメント有難うございます。
サイト。見やすいですか?嬉しいです(*^-^*)
はい!是非またご訪問下さい。
私もサイトの方を拝見させて頂きますね♪
2007/03/28(Wed) 18:18 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


