ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とり農園さんのササミジャーキー
2007年05月04日 (金) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

ちょっと小腹が空いたので(笑)とり農園さんというサイトを覗いてきました。何ともまぁ・・・う、う、美味そう~~~゚
新鮮で美味しそうな鶏肉ばかりありましたぁ。加工食品も美味しそうだったなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ポアン

いやいや本題は違うんですよ。とり農園さんでは、無添加、抗生物質ゼロの鶏肉を生産から販売まで全て自分達で手作りで、市販の鶏肉では考えられない【当日処理】の朝引き肉を使用しているんですって。

そしてペットフードもあるんですよ。
うちは今はニャンコだけですが以前はワンコもいたんですよね。人間である私達の勉強不足と不注意で腎臓を悪くさせてしまった経験があるんです・・・うう・・・
でも、とり農園さんは100%ナチュラル・原材料100%開示・国内産原料のみ使用・防腐剤、抗菌剤などの不使用で人間が食べでも大丈夫なくらい、というか美味しそうだった(〃⌒∇⌒)ゞエヘッ♪安心してペットに与える事ができるのですねニコ
動物達は喋る事が出来ませんものね。とり農園さんはペットも立派な家族の一員として食事面(ペットフード)もシッカリ考えてくれているんですね。園長のペットは大切な【もう一人の家族】という言葉に優しさを凄く感じました

その、とり農園さんでペットフードモニターさんを募集しているそうです。モニター会員に応募すると「ささみジャーキー」が頂けるそうです。見ていると美味しそうで私が食べちゃうかもべぇ~

人間の食に優しい、ペットの食に優しい、とり農園さん拝見してみて下さいね。因みに本サイトの方の「園長の独り言」というブログも面白かったですよラブハート



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


