ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私の美容法
2008年10月26日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ん~。改めて自分がやっている美容法ってあったっけ?
って考えてみると、そんなにないんですよね。
全くないっていう訳じゃないんですけどね、効果あるの
かなぁ~って思う事ばかりかも・・・

私の美容法は・・・

どんなに疲れていても化粧をした日は化粧を落とす
でも、これって大事ですよね?

それと1週間に1度パックをしてますね~。

それから?あとですね、顔を洗ったあと放置しない(笑)
って事でしょうか。。。
歳をとるにつれ何だか水分を失われていくような感が
あってすぐに乾燥しちゃうんです。乾燥ってシワの原因
でしょ?でもってシワはタルミの原因でしょ?

それだけは避けたい~~~!!

という事で、スキンケアはきちんとやっているつもりで
はあります。

どれもこれも簡単な事ばかりですけど、多分どれも
大事な事だと・・・私は信じてやっているんですけどね

あっ!あとはですね夜お菓子を食べない( ̄▽ |||)アハハ...
大人にきびや吹き出物ができやすいのに夜中に
お菓子なんて食べたら、た~いへん次の日には
何これ?赤くポツンって何かできてるじゃ~ん。って事
になりやすいんです。私って・・・涙

あとは適切な睡眠が取れれば嬉しいんですけどね。。。
睡眠も美容には欠かせないですから・・・。

基礎化粧品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


