ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コカ・コーラとJAYROがコラボしたぞ★
2008年10月26日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

皆さんの部屋着って、どんなのですか?
ん?私?私はですね~。夏はTシャツに短パン。真夏は
キャミソールに短パン。春秋は長袖のTシャツに薄手の
スウェット。冬はトレーナーに裏起毛の厚手のスウェット。

しか~も私の場合、部屋着=パジャマなのですぅ~

旅行に行く時もそう。旅館とかって浴衣なんかが備え付け
であるじゃないですか。でもダメなんです。
リラックスできないと、なぁ~んか落ち着かないんです。

なので旅行に行く時も部屋着兼パジャマを持参します。
本当ならお風呂上りに浴衣でソソソッと歩いたら色っぽい
んでしょうけど、私の場合 かなりガラが悪いと思われます。

家にいる時も、ちょっとコンビニまでなんてトンデモナイ事
なのでございます
宅急便が来た時もきっと配達員さんは、ガラの悪いお姉…
いや、おばちゃんとか思っているんだろうなぁ~って考え
ると少し悲しくなりますけど…ゆったりしていないと嫌なん
ですね

部屋着って言えば、何でもコカ・コーラ大人気のブランド
のJAYRO
がコラボして、と~っても可愛らしいコラボ
限定アイテムを数量限定で発売する・・・いや、したそうで
すよぉ



シンプルだけどスタイリッシュなGirl&Glassプリント七分袖
Tシャツや・・・



左胸にさりげなく入ったロゴでブランドをアピールしていて
裏毛素材ならではの着心地バツグン!な、全体的に
ふんわりとした、女性らしいイメージに仕上がっている
裏毛Vネックパーカーミニワンピースや・・・



裏毛素材のふんわりとした質感で心地よく身体を包んで
くれて、その上パーカーの丈の下部分と袖口部分が
シャーリングになっているから、ほどよくフィット。さり気なく
可愛さを演出している 裏毛シャーリングパーカー&イージー
パンツ。。。

他にも、ロゴ×愛らしいプリントをMIXした 総柄キャミ&ショー
トパンツ(ヘアバンド付)なども

これが部屋着に見えますか!?外出着としても十二分に
使えちゃいます。裏毛Vネックパーカーミニワンピース
なんかメチャクチャ可愛いじゃないですか!!!
私には外出着です。お洒落着です(^^ゞ ポリポリ。。。

この部屋着?に---



今、流行りのチェック柄で キャンバス地のきちっと感やパイピ
ング仕立てで長く愛用できそうな可愛らしいバッグなんかを持った
日には、完璧 部屋着の域を超えてます~~~お洒落着です。

それもそのはず、この限定アイテムたち。。。
テーマが「ワンマイルウエア」なんですって。そうですよね~
通りでお洒落な訳だぁ。

ワンマイル…国際マイルで計算すると約1.6kmくらいですよね?
私は田舎に住んでいますけど・・・十分、コンビニまで行けます。
こんな可愛らしい&カッコ良い部屋着だったら、私でもガラが
悪く見えないと・・・思います
宅急便の配達員さんも「可愛い~~」なんて思ってくれるかは
分かりませんが| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。焦る事なく応対できま
すね

このコカ・コーラとJAYROがコラボレーションした限定アイテム
はですね、10月24日より・・・

★「JAYRO」直営店舗(全国48店舗)
★日本コカ・コーラのネットストア「Cokestore.jp」や
 「cokestore@Yahoo!ショップ」
★ファッション通販サイト「fashionwalker.com」


で、数量限定で発売ですてか、もう始まってるぅ~~。

そしてですね、JAYROの店頭ではディスプレイにコカ・コーラ×
JAYROを可愛らしく素敵に演出しているそうですよ

更に今回はTBSで人気の通販番組「買物大図鑑」でも特別に
限定発売されるんですって~o(≧▽≦)oきゃあ~♪

お洒落好きさん。コカ・コーラ好きさん。JAYRO好きさんには
見逃せないコラボレーションだと思いますよ。
10/24からなので、もう既に発売されています。気になる方は
急いで下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


