ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お腹が・・・苦しい~。。。
2008年10月27日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

おはようございまぁ~す

ここ1日~2日、体調が良い。でも先日の体調不良で
汚い話(お食事中の皆様ゴメンなさい^^;)下痢Pだった
ので今度は、その反動で便Pちゃんになってしまった。

お、お、お腹が苦しい~~~!

下痢Pも辛いけど便Pちゃんも、かなり辛い

しかも月の使者が遅れている所為もあって、お腹が
張ってる。お陰で吹き出物もできてる。

か、か、悲しい~~~!

以前は快便だったのに大量の薬を飲むようになってから
どうやら狂ってしまったらしい。私のお腹ちゃん。
朝からこんなお話でホントにスミマセン

でもホントに便Pちゃんも辛いです。苦しいです。
それでか?分からないけどGパンがきつい。お腹周りが…
って感じです。

昨日、久しぶりに野暮用があって少しだけ出かけたんです。
その時にGパンを穿いたんです。そしたら何やらファスナー
を上げたらお腹周りだけピッチピチにきつくなってる。
もしや太ったの・・・か・・・な?

少しくらいは太っていい体型なんだけど、お腹周りだけは
勘弁してほしい。持っているGパンやパンツが穿けなくなる。
買い換えるお金はない。太りたいけど太ると大変。

ん~~~!考えてしまう。。。

今だけの一過性のものなのか?ホントに太ったのか?
よく分からないけど兎に角お腹が苦しいです~涙

今日は午前中、銀行回り。午後は母の病院と私の病院。
ちょっと慌ただしい1日になりそうだけどGぱんのボタンが
飛ばないように頑張ります( ̄▽ |||)アハハ...
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん た、 大変ですね
でもスリムなみうさんだから今回は便Pのせいでお腹が張ってるだけで気になりませんよ
何日かすればスッキリするでしょう
私は今 月の使者がきてるので辛いです
明日と明後日体育祭のお手伝いに行ってきます
いつもありがとうね!!
2008/10/27(Mon) 10:42 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
只今、病院から戻りましたぁ~。時間かかったですi-229

はい。メチャクチャ大変な事になってます。
お腹、かなり苦しいです。パンパンですi-241
便Pちゃんの所為でGパンがきついと感じるなら
良いんですけど…

体調が悪かった時に、消化のよい物だったけど
食べては寝。食べては寝。の生活だったので
もしかして…という事もあります(汗)

ちーねえさんは月の使者ですかぁ。これも嫌ですよね。
それなのに体育祭のお手伝いなんですね。
腰を酷使しないようにして下さいね。
こちらこそ、いつもありがとうございます!♪
2008/10/27(Mon) 17:17 | URL  | みう #-[ 編集]
私も 痛いです
きっちりくるのが悲しいほど
今回も下痢Pちゃんと 生理TWOちゃんです
痛いから早々に寝ます
みうちゃん 明日はすっきりになればいいけどね
2008/10/27(Mon) 22:15 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
ありゃ~。翔ちゃんママも月の使者?
辛いよね。私はここの処ずっと遅れてます。
いつくるか分からないから恐いっす

お腹は、私も翔ちゃんママと同じで
きっちり来る方でどちらかと言えば
弱かったのに、いつの間にか頑固ちゃんに
なっちゃいました

翔ちゃんママ、ゆっくり休んでね♪
2008/10/28(Tue) 14:28 | URL  | みう@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


