ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サプリメントで悩み解決♪
2008年10月28日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

日中はまだ暑い静岡ですが、朝晩はめっきり冷え込んで
スッカリ秋の気配を感じるようになってきました。

朝晩と日中の温度差が激しいと体調も崩しやすくなり
ますよね。私は思いっ切り体調を崩しましたね~
9月に入ってから胃腸の調子が狂ってしまって、下痢を
したり便秘になったり・・・もう最悪です

お陰でお腹が張って苦しいし、その所為でか?ストレスも
溜まって来る。悪循環ですな。

一応、健康に気を使って 食欲の秋なんて言うけれど
食べ過ぎないように心掛けたり、消化の良い物を食べる
ようにしたり、ストレスを溜め込まないようにしたり・・・

それからストレッチをして胃腸の働きを良くしたりと、
これでも食の健康には気を使っているんですけどね。。。

そうそう。秋って睡眠のリズムが崩れたり、ストレスが
溜まりやすくなるって知ってました?
その睡眠やストレスを改善させるサプリメントもあるって
いう事も知ってました?

まぁまぁ、時代の波に乗って行けてない私は勿論 知らな
かったのですけど
先進国アメリカで人気のサプリをどこよりも安く手に入れる
事の出来る「サプー .com 」さん。そこにですね・・・
睡眠やストレスなどの悩みをサプリで解決などや
胃腸の調子や様々な身体の悩みを解決してくれるサプリ
がたくさんあるんですよ

私は便秘が最近 ひどいので・・・(嗚呼、恥ずかしや^^;
探してみましたら便通やお腹の張りに良いとされるサプリ
もシッカリありました。

食に気を付けていても、便通やお腹の張り・・・まさに今
が、その状態なんですけど( ̄_ ̄ i)タラー。。。
改善されない時はサプリメントで補う・改善の手助けを
してもらうのも一つの手ですよねニコ

お値段も1,000円しないものからありますでの、お財布に
優しいし
それで睡眠やストレスなどの悩みをサプリで解決したり
私の悩みの便通やお腹の張りが少しでも軽くなったら
こんなに嬉しい事はないですものね

ご関心のある方は是非「サプー .com 」さんを覗いてみて
下さいね。ご自分に合うサプリメントがあるかもしれませ
んよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


