ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またなった・・・(泣)
2008年10月28日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

もう!もう!もう!もう~~~!!
........廿TT~......廿TT~...........廿TT~ ( ←牛です^^;

またもや口唇ヘルペスになってしまった。
昨日の夜、下の左の唇とその下辺りがムズ痒いなぁ
とは思っていたんですよ。だから念の為にって塗り薬
も塗って寝たんですよ。

しか~し!

朝起きてみたら、シッカリ細かい水泡がいくつもプツプツ
って出来てるじゃ~ないですかぁ( ̄□ ̄|||)がーーん!

しかも今日はメンタルの方の病院の予約日。。。
昨日から病院ばっかり行ってるじゃん。今日は父の
給料日だから、またまた昨日に続いて銀行に行きたい
という母。私は病院の掛け持ち。

最悪じゃ~~!

何でこんな時になるのよ!って感じです。
それもですね、診察券をみたら6月・8月と行ってる。
そして行っている日が月末。そうなんです。2ヶ月に1度
は口唇ヘルペスになっているんですよ~~!

どうして??

って、皮膚科のドクターに聞いても 疲れやストレスが
溜まって、抵抗力や免疫力が落ちてるとしか言えないしぃ
なんて言われちゃうし・・・分からん。。。

って事は、今度は12月の月末になるってか?(笑)

ホントに嫌になっちゃいます。結構、口唇ヘルペスって
赤みを帯びるし、落ち着いてくると水泡がカサブタになる
から目立つんですよね。で、その後に傷痕のように残る
し・・・歳が歳だからハゲというかシミのようになっちゃう
んですよね。綺麗には治らない~(>_<。)~ アウ-!

口唇ヘルペスの治療は1クールを5日間として、5日間
欠かさず抗生物質の飲み薬を飲む事と、患部が乾かな
いようにとウィルスの繁殖を抑える為に塗り薬を塗る。
という治療なんですね。5日間…短いように思えますが

私には長い!のです(汗)

でも早く治したいので頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
またですか・・・・
辛いね~ またまたですか
私は案外強いのですが パパが口腔関係は弱く
すぐに口内炎などになる体質なんですよ
毎週のようになってます
やっぱり なりやすいタイプとかあるようですね
抗生物質は確かに気をつけたいね
私2年ほど前 多用して数年ぶりに婦人科にいく羽目になりましたから
早めに集中治療してね

ところで 私今日 携帯買ったよ!
電波受信の悪いウィルコムとは おさらばだ
なんと 翔ちゃん名義なんですよ~
遠足なんかの時に
先生に持たして写真撮ってもらうんだ~
さっそく 無料ダウンロードのサイト探そうっと
2008/10/29(Wed) 20:17 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
そうなんですぅ。またなっちゃいました。
今回は横に広がっていて、かなり見辛い絵面です。
パパさんは口内炎?口内炎もしみるから大変だよね。

うん。。。なりやすい体質とかってあるのかもしれない。
去年は1回だけだったのに今年は3回i-241
抗生物質は色々と副作用があるからね。気をつけなきゃね。
以前、私も多用して薬疹が出ちゃって酷い目にあったから…

え~!携帯買ったの?いいなぁ~~~~~♪
翔ちゃん名義だと割引とかあるのかな?

そっか、そっか。遠足なんか先生に預けて写真撮って貰う。
翔ちゃんママ、考えたね~。Goodアイデアだよ~v-218
色々な写真がたまるといいねi-237楽しみだわぁ♪
2008/10/29(Wed) 21:24 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


