ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯サイト制作
2008年10月29日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ん~~~。携帯サイト制作ね~~。一度、制作しようとして
挫折した( ̄▽ |||)アハハ、、、
私の場合、作るより使う方が多いかもしれないんだなぁ。
意外と携帯サイト制作は簡単だよ~。なんて聞くけれど・・・
私はダメだったんだよね。もっぱら使う割合の方がホントに
高い!

どんなときに携帯サイトを使うかって?
勿論お買い物って言っても自分の物を買う訳じゃないん
だけどね。
ワガママ王子様。愛猫ちゃんの消耗品を買う時に使う。
パソコンで購入すればいいじゃないの?って思うでしょ。
でも私がよく購入するサイトさんは携帯からのご注文は、
ポイント○倍とかキャンペーンがあるのね。
だから、そういう時を狙って、携帯から購入するのじゃ~♪

だって、パソコンで普通に買うと通常のポイントしかもらえない
のに携帯からだと10倍とかあるんですよぉ。
こりゃ使わない手はないでしょう?って貧乏くさい?そんな事
はないのです。そのポイントが後々 活躍してくれるんです
から( ̄▽ ̄)V いえーい!

携帯サイトは、だいたい こんな時くらいかな。使うのは。。。

私も目的があればもう一度、携帯サイト制作を試みたいん
ですけどね。今って、携帯でもアフィリエイトができるでしょ。
だから自分の携帯サイトがあればいいなって思う時があるん
ですけど・・・

でもやっぱり、私は使う専門だな。携帯のパケットも定額制
で料金も気にならないし、メルマガなんかが届くと一応その
サイトを見に行ったりするし・・・暫くは使う専門ですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


