ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美容整形をするなら・・・
2008年10月29日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

そりゃね、できるものならしたいですよ美容整形たるものを。
でも、お金がないからできないのです。。。

どこを整形したいかって?勿論、「目」です

私って思いっきり一重なんですよね。昔から怒っていないのに
黙っていると「怒ってる?」とか「何かあった?」とか聞かれて
いたんですよね。

わたしゃ怒ってないっつーの!

って、何度も声を大にして言いたかったですよ。それに何だか
一重って冷たいっていう印象があるみたいで・・・私もそう思われ
ていたようです。

話をし始めて、よく 「第一印象と全く違うね」って言われる事も
しばしば。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、どんな印象を持ってたんだ?
って聞きたくなりますよ。ホントに・・・(苦笑)

だから美容整形をするなら絶対に「目」です。
それに「目は口ほどにものを言う」とも言いますしね。
二重でパッチリしているに越した事はない。二重って何となく…
何となくですけど、可愛らしいっていうイメージもあるし。。。

歳を取ると、若い時みたいに大人っぽく見られたいというより
可愛らしく見られたい。って思えて来るんですよね。って、私
だけかな?だから私は目を整形したいな。

それと二重の方がアイメイクの幅も広がるしね。一重だと
この色は膨張色だから腫れぼったく見えるからダメーとか
したいアイメイクも限られてきてしまう。一重って、あまり得な
事ってないんですよね。

きっと私のように目をプチ整形したいとか悩んでいらっしゃる
方って多いと思うんですよね。

そこでキレイになりたいあなたを応援する「@美容整形」と
いうサイトがあるのですが・・・こちらのサイトはですね…
全国の美容外科検索や初めての美容整形だから少し不安
という方の為に、各部位の施術法・特徴などを掲載してくれ
てある、お役立ちの情報。それから注目の美容外科から月ごと
に変わるドクター達のオペマニュアルで生の声が聞けたり・・・

と、かなり役立つ情報が満載のサイトになってます。

私も思わず目の整形って、どんな感じなの?どういう風に
やるの?って、はじめての美容整形~目・二重まぶた~
の所を穴が開くほど見ちゃいました

もし、関心があったり不安があったりする方は「@美容整形」
のサイトを覗いてみて下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


