ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
デジカメ欲しいよぉ~。。。
2008年10月30日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

デジカメ欲しいです。何でって…そりゃ、古いからですよぉ。
もう何年使っているんだろう?
今なんか1000万画素なんて当たり前のように安く販売され
ているし。。。そう言えば私のは何万画素??分からない
くらい古いです

電池も乾電池対応じゃない充電式。でも持ちが悪い。
充電してもすぐに切れちゃう。だから出掛けても途中で
バッテリー切れなんて日常茶飯事。
なので良い景色や良い場面のシャッターチャンスを逃す
事も多いんですそれって一番悔しいっていうか淋しい。
何の為のデジカメなんじゃいってデジカメに向かって
怒ってる私がいる( ̄▽ |||)アハハ、、、

でもお金が・・・貧乏だからから高い物は買えない
と思いきやデジカメ 激安のお店。デジカメオンラインって
いうサイトがあるんですって。

デジカメオンライン

私が欲しいなって思っていたデジカメ。量販店よりも安い。
こんな事ってあり?ってビックリしちゃいましたおどろき

私が望むのは、画素数は今では500や700なんてザラ
だから、そんなに気にしないんだけど とにかく軽い且つ
コンパクト。でもって手ブレ補正機能がついてる。
そして被写体が動いていてもピントがあってくれて綺麗
に撮れるっていう事と、おまかせ機能がついてる事。

これらの機能がついてれば言う事ないです。はい
あっ!それでいて操作が簡単なら尚いいなぁ。
我が両親は歳なので家族全員が使えるのなら操作は
簡単な方がいい。

これからの季節、紅葉が見頃だし 気分転換に紅葉を
見に行こうという計画があるので紅葉を綺麗に撮りたい。
それから我が家には愛猫ちゃんがいるから、素早い
愛猫ちゃんの写真もいっぱい撮りたいニコ

愛猫ちゃんはいつでも撮れるけど、紅葉は時期のもの
だから早めにデジカメは欲しいんだなぁ。
家族全員で使うつもりでいるから両親に打診してみるか?
今年は少し暖かくて紅葉の時期も少しズレると思うから
丁度いいかもしれない。今まで綺麗に紅葉が撮れた事
ってないんですもの。悲しい事に・・・涙

デジカメ 激安のお店。デジカメオンラインなら、ホント
安く購入出来そうだから考えてみようかしら・・・
デジカメオンラインはね、今話題のデジタルカメラ・一眼レフ・
ビデオカメラを中心に、写真・映像関連商品10,000点以上も
取り扱ってるんですって。欲しいなって思っている物じゃな
くても取扱数が半端じゃなく多いから絶対に私の望む機能
が付いていて安く購入できるデジカメが見つかるはず。

皆さんも買い替えの予定がありましたらデジカメ 激安
のお店。デジカメオンラインを覗いてみて下さいね

デジカメオンライン|TOP

リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


