ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり親バカです(笑)
2008年10月30日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

寒くなって来て朝だけはホットカーペットをつけている私。
我が家のワガママ王子様、愛猫ちゃん。
暖かい所は鼻が利くではないけれど分かるんですね~。

居間の方からテケテケとやってきて、パタンスゥーと
深い眠りについてしまった。可愛いカッコで寝てるから
思わずカシャっとお写真を・・・

可愛い~~~!って( ´艸`)ムフフ♪親バカです(笑)

ash

見ているだけで私は癒されちゃいます
朝から、こんな穏やかな日は久しぶりだなぁ~。。。

が!

今日も母の病院です。
予約ではないのでメチャクチャ時間がかかります。院内で
待っているのはちょっと・・・なので車の中で待つ私。
本は欠かせません。読書の秋なんて言うけれど、私の場合
1年中、読書の季節です(笑)

でも母の病院は午後から。

うぉ~!やったぁ。

午前中はゆっくり出来る~♪と、思いきや美容院へ送って
いって~だと( ̄▽ |||)アハハ、、、って事は勿論、お迎えも…
ゆっくりは出来るけど朝寝はできない

まっいいか ( ←なんてアバウトな^^;

カットと毛染めだっていうから2時間は絶対にかかるだろう。
ん~~~。何をしようかなぁ。ノンビリ考えよっと♪
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさんこんにちは。ちょっといろいろあってご無沙汰してました。
ようやく、今日家族について一つ日記を上げたので、よかったらまたのぞいてくださいね。
それにしても、愛猫ちゃん、かわいいですね、、。
俺の昔飼っていた猫は、全然なつきませんでした。(泣)
これから寒くなりますので、みうさんもお体に気をつけてくださいね。
2008/10/31(Fri) 11:21 | URL  | でつ #-[ 編集]
でつさんへ
でつさん、お久しぶりですぅ。
心配しましたよ~~~~~~~。
色々あって、やっと落ち着いたようですね。
ブログの方、さっそく遊びに行きますね♪

デヘヘ♪愛猫ちゃん。溺愛しちゃってます。
本当に親バカです。以前の愛猫ちゃんとは
悲しい別れをしたので、もう猫ちゃんは・・・
と、思っていたのですがムリでした(汗)

ここの処めっきり寒くなってきたので
でつさんもお身体には十分に気を付けて下さいね。
2008/10/31(Fri) 11:56 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。