ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
口コミでも人気のようです。リゲルグランド♪
2008年10月30日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

皆さん、痩身エステサロンで普通のエステじゃなくて
インドエステって行った事あります?

私は・・・普通のエステでフェイシャルとハンドマッサージ
はやった事があるんですよね。
確かにフェイシャルは気持ち良かった。でもハンドは・・・
正直、ただ触られてるっていう感じしかしなかったのよね。

痩身エステサロンのインドエステ。痩身だから勿論、全身
のマッサージをやってくれるんだけど、機会を一切使わな
い100%のハンドエステなんですって。

痩身エステって聞くと機械を使っていうイメージがあるんだ
けど違うんですって。オールハンドだから専門的なマッサー
ジ技術と知識は絶対に欠かせないらしいのですね。

ちょっと動画があったので拝見させてもらったんです

もうね、高級ホテルのラウンジのように綺麗でお洒落な
所でカウンセリングを受ける事が出来ちゃう。素敵です

でもって、肝心なエステの方は?と言うと・・・
凄い!ハンドパワーじゃないけど手の動かし方が半端なく
速かったり、うん。ここは力を入れて念入りにやってるな
っていうのが一目瞭然に分かるの。

ハーブオイルでマッサージをしているらしいんですけど、
痛気持ち良いぐらい。それでもいつの間にか眠ってしまった
なんて事がありそうな感じです。太もも・ウエスト・ふくらはぎ・
ヒップと一回の施術でかなりスリムになりそう

なんか動画を見ていると、全身フルハンドのインドエステは
一度体験するとやみつきになるっていう感じがヒシヒシと
伝わってくるの。私もやってみたい!って思う。
首筋も丁寧にマッサージしてくれているし、私が体験した
ハンドマッサージも全然やり方が違くて、指の1本1本まで
シッカリとマッサージしてくれてる。気持ちよさそ~。。。

あと良いなって思ったのは、痩身エステサロンのインドエ
ステは、高額なケア商品の販売がないので安心して通える点
かな。私が通ったエステサロンは、スキンケア商品からハンド
クリーム。高額な物ばかり押しつけるように買わされた経験が
あるのよね。そういうのがないっていうのはホントに安心♪

インドエステって眠ってしまう程、気持ちいいんだろうなぁ。

その気持ち良さそうな痩身エステサロンのインドエステは
リゲルランドさんっていうんだけど、口コミでも良い評価を得て
いるようですよ。で、お客様のリピート率も高いんですって。

それだけ、真剣にお客様の事を考えて・・・1人1人に合った
プランで心を込めて施術してくれているんでしょうね。90分間
オールハンドでって並大抵の事じゃないですよ。私なら10分で
くたばると思います。はい!(自慢じゃないけど^^;

全身インドエステコースは27,000円と、決して安くはないが
それだけの価値のある施術技術であるそうです。
しか~もリゲルランドさんって入会金がないんですって。
そのエステコース27,000円が5,250円で体験できるキャンペ
ーンを実施しているそうですチャンスですね~♪

インターネットをご覧になった方のみの優待価格で、勿論の
事、通常のフルコース90分間を堪能する事ができちゃいます。
5,250円ですよぉ。約ですけど約80%OFFですよおどろき
お試しキャンペーンは11月30日までだそうですよぉ。

お申込みはインターネットサイトの、お申し込みフォームから
申し込む事ができます。お急ぎの方は直接お店に電話を
する事も可能だそうです。
営業時間内であれば自分の都合の良い時間帯にお試しが
できますよ

約80%OFFの5,250円なんて滅多にないですからね~。
お試ししてみる価値ありそうです。
そうそう、それにねリゲルランドさんって 日本テレビ系列で
放送された「1万人が選んだキレイになれる運命のエステベ
スト20」にランクインしたお店なんですって
そこのお店での格安のキャンペーンですよぉ。

ご関心・ご興味がありましたら100%ハンドマッサージの
インド痩身エステサロンのリゲルランドさんのサイトに足を
運んでみて下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


