ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は鎌倉へ行きます
2008年10月31日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

明日、毎年恒例の 父方の叔父さんのお墓参りに鎌倉へ
行ってきます。去年は行くと決めていた日に私の具合が
悪くなって、他の土・日は父がソフトの審判を頼まれていた
為に行けませんでした。

今年もホントは行くと決めていた日・・・というより10月は
私の体調が不安定で行けなかったのだけど、たまたま
この三連休の初日が空いていたので、明日 行く事にな
りました。

ちょうど叔父さんの命日が11/2なので1日早いけど逆に
良かったかなって思ってます。

鎌倉へ行く前に兄嫁さんのお母さんのお墓が小田原に
あり通り道なので、そこに寄り それから鎌倉へ行きます。
途中で体調が悪くならない事を願うばかり^^;

寒くなければいいなぁ~。

叔父さんは鎌倉霊園という処で眠っています。
その鎌倉霊園。風通しがいいんです。これがまた・・・
しかも叔父さんのお墓は見晴らしのいい高い場所にある
から余計に風通しがいい。

晴れますように。。。

時間があったら叔父さんが住んでいた叔母さんの実家へ
寄り、鶴岡八幡宮にも行く予定です。
叔父さんは小町通りという繁華街に住んでいたので、
観光にはもってこいなんですよね(笑)

まだ鶴岡八幡宮の銀杏の葉は黄色く色付いてないと思う
けど、もし もしも行ったら写真を撮ってくる予定です。

それでは明日に備えて寝まぁす(*^-^*)ノ
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


