ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アハハ(汗)
2008年11月01日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

寝ようと思ったけど目が冴えて眠れん。
子供の遠足の前の日のような気分です。
嗚呼、でも寝なきゃなぁ。

けど明日は8時出発。今から寝たとして
4~5時間は寝れるし、きっと車の中でも
寝ると思うから大丈夫かな・・・?

まぁいっか~ってアバウトすぎる^^;;

今度こそ寝ます!
って・・・寝れるかなぁ。心配だ。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ご苦労さん
さて 無事お墓参りすんだかな?
帰りはぐったりしてもどってくるんだろうね
前に言ったかな 私小田原にいたんだよ
あまり いい思い出ではないけど
やっぱ 懐かしいかも 明日はゆっくり休んでね 
2008/11/01(Sat) 17:31 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
おはようございます。

はい!無事に兄嫁さんのお義父さん・お義母さんと
叔父さん・叔母さんのお墓参りが済みました。
私、なんか勘違いしていたようで ちょうど昨日の11/1が
叔父さんの命日でi-229命日にお墓参りができました。

∑(=゚ω゚=;) エッ!?翔ちゃんママ小田原にいたの?
知らなかったよぉー。多分、初耳だと思う。そうなんだぁ。
いい思い出では・・・ないのか・・・。そういう事もあるよね。

昨日は汗ばむくらいのいい天気に見舞われて良かったです。
今日はゆっくりします。ありがとですー!
2008/11/02(Sun) 08:41 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


