ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グ~タラな1日
2008年11月02日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

昨日、無事に兄嫁さんのお義母さんとお義父さんの
お墓参りと、父方の叔父さんと叔母さんのお墓参り
が済みました。

連休初日なのに道は意外にも空いていて順調に
だいたい予定通りに鎌倉へ着きました。

お墓参りを済ませた後、小町通りに住む従弟がお世話
になっている おじ様、おば様の家に挨拶に行き・・・
従弟は丁度バイトに出かけるところで、少ししか話が
出来なかったけれど。。。でも話が出来て良かった♪
此処で思いの外、長居をしてしまいまして

その後、そのお家のすぐ近所で行くと必ず立ち寄る
老舗の和紙店へ行き、それからわらび餅を買い・・・

そのあとに、お決まり?の鶴岡八幡宮でお参り。
でもって高徳院にあるお大仏さまを見て帰って来ました。

帰りはどうやら渋滞があったようです。
「ようです」というのは、私は途中 寝てしまったようです。
結局、我が家に着いたのは夜の8時。
愛猫ちゃんは不貞腐れて暴れまわりました( ̄▽ |||)アハハ
ゴメンよ~。とヨシヨシと慰めましたが(笑)

行きも帰りも父が運転。お疲れ様でした。
でもって、鎌倉では芋洗い状態の人混みの中、変な親子
と他人は思ったかも知れませんが、手を繋いでくれてた
母。ありがとう。お陰で体調を崩す事なく無事に帰って
来る事ができました。

今日は、もう疲れて疲れて寝てばかりの私でした

なのに!父は今日・明日とソフトボールの審判だそうです。
母は歩いてすぐの所に住んでいる兄の所へ行きました。
なぁ~に?私より歳の両親の方が元気なのぉ???
もうビックリです( ̄_ ̄ i)タラー。。。元気過ぎる!

私は明日、親友の引越しのお手伝いなので力を蓄えて
おく為にもグ~タラしていたのです。(言い訳だけど^^;

と、いう事で写真の整理も何もできていないので写真を
アップする事ができません涙
2、3日中に整理してアップしようかなって思ってます。

ではでは明日は早いので寝まぁす。おやすみなさい。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
グータラしててもいいんじゃない?
今日は親友の引越しのお手伝いだなんて大変
無理しないでねー
重いもの持ったりするんでしょ
私のように筋肉痛にならないことを祈ります。
2008/11/03(Mon) 08:51 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
引越の手伝いなんて大丈夫?
ハードスケジュールの後
引越のヘルプなんて ほんとに大丈夫?
後で こたえないように
あ・・・「こたえる」ってわかるかな?
身体に負担がくるって 意味だよ
とにかく ぐーたらは 必要だよ
2008/11/03(Mon) 18:17 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
ちーねえさんへ
ありがとう♪2日の日はホントにグ~タラでした
ちなみに愛猫ちゃんも一緒にグ~タラでした(笑)

今日は結局、午前の10時半に家を出て帰ってきたのが
夜の9時でしたぁ。親友はとにかく物が多いんですよ。
洋服もバッグも靴もetc...なので、そういう物をまとめる
だけで疲れちゃって。。。お互い休憩しながらやってたので
かなり時間がかかっちゃいました。でも3分の1くらいしか
片付きませんでした( ̄_ ̄ i)タラー。

重い物は引っ越し屋さんに頼むので筋肉痛にはなり
ませんでした。
でもカラーボックスとか荷物が入ったまま運んだので
もしかして朝になったら筋肉痛になっているかも。。。
2008/11/03(Mon) 22:49 | URL  | みう #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
翔ちゃんママ、心配してくれて ありがとう。
うん。あとできっとガクッてくるかもしれない。。。

でも明日は母の病院と自分の皮膚科に行かなきゃなら
ないからダウンするのは、そのあとかなぁ。なんちゃって(笑)

とにかく引っ越しは、いつも使わない筋肉を使うから
あとから筋肉痛にはなるかもしれない。
親友はノンビリというか構えてるっていうか楽天的な所が
あって、何とかなるよぉ~なんて悠長な事を言ってるから
こっちが気ばかり焦っちゃって・・・

多分、近いうちにダウンする兆しは何となく見え隠れしてる。
時間がある時はグ~タラして私もゆっくりするよん♪
いつも、ありがとね~!
2008/11/03(Mon) 22:55 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


