ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
健康へのこだわりとUPXマルチビタミン
2008年11月04日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私が唯一こだわっている健康。というか・・・健康法。。。
私は虚弱体質なので薬を飲み忘れない事!って~・・・
これは健康でも何でもないですね

えっと、こだわりは 朝、必ずバナナとヨーグルトを食べる
って言う事と、お風呂上りのストレッチ。バナナとヨーグルト
を食べるっていう事は、もう10年以上になりますね。
これが健康に良いか悪いかは分かりませんが、朝食は
この2つがないとダメ!!という、こだわりが私にはあります。

そして何と言っても野菜中心の食事。この3つにこだわって
いると思う。

あと、そうそう!私は喫煙者なので果物などでビタミンを
補給するっていう事もこだわりの1つになるかなぁ。

でもね、食べ物やストレッチにこだわっても、なかなか
1日の栄養って摂取できないんですよね。現実問題。。。
だから、食べ物で補えない所はサプリメントなどで補うよう
にして、なるべく1日の栄養素の摂取量に近づけるっていう
事も私の健康へのこだわりでもある。

私って消化吸収力が弱いみたいだから絶対に食べ物だけ
ではムリなんです。いくらこだわっていても食べ物だけじゃ
ムリなものはムリ!そこの処は分かってます。

だからサプリメントを飲んでいる訳ではありますが・・・
特にビタミン関係はAだのBだのCだのEだのっていっぱい
あるでしょう。だからまとめて摂取できるマルチビタミン
が非常に良いのだけど、何処の物が良いとかって私には
分からないのが本音なんですよね。

そこで発見したのが、UPXマルチビタミンっていう物。
何やらアメリカではサプリメントの専門誌っていうものが
あるようで、その権威ある専門誌で5つ星を獲得した
ダグラス製品を代表するマルチビタミンなんですって!

14種類のビタミンと8種類のミネラルをはじめ、25種類の
フルーツ、ハーブや海藻、野菜などから抽出した成分等 
合計50種類以上の成分を最高のバランスで生きたまま・・・
生きたままですよおどろき配合しているんですよぉ

普段の食事でも摂取できない栄養素を自然の恵みから抽出
してサプリメントにしているのだから、外食が多かったり、
食べたり食べなかったりと満足に栄養を摂取できない時
なんかは自然に近い形で、しかも1粒の中に生きたままの
成分が配合されているのだから、私なんか こだわった
食事をきちんとしていても吸収が悪いから栄養を摂取して
いないと変わらないような人間だから、私には凄~~~く
ありがたい存在かもしれないな。

食事にこだわっていてもね、意味のない時もムリな時も
あるのよね。野菜や魚を中心とした食事をしても果物を
食べても満たされなければ仕方がないものね。。。

そんな時には生きたまま成分を配合しているマルチビタミン
UPXマルチビタミンのようなサプリメントが必要なのかも
しれませんよね。シッカリとした食事を摂るという事が大切
なのは分かっていますけどね。私にはUPXマルチビタミンの
ような物も大切なのかもしれません。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


