ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
印象に残っている二次会とパーティードレス
2008年11月04日 (火) | 編集 |
シェアブログimoに投稿

パーティーって行った事あります?私は結婚式の二次会
のパーティーくらいしか行った事がないんですね。
合コンなんかも生まれてこの方、1度しか行った事がない
し居酒屋での合コンだったのでパーティードレスなんか
着ていく事もなく・・・涙

なのでパーティーといったら結婚式の二次会くらいなんで
すね。
若い頃は、もう目がギラギラ(下品でスミマセン^^;)として
いましたのでお洋服も気合を入れていましたね。

が!お金がない私。でもそれなりに素敵に見えるようにと
結婚式も結婚式の二次会も、実はニッセンさんのですね
華やかパーティースタイルに、お世話になっていたんで
すよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私が印象に残っている二次会。。。
そうだなぁ~。何度も結婚式に出席して二次会にも出ている
けど一番印象に残っているのは、殆どの人がニッセンさん
で購入したパーティードレスを着ていた二次会(笑)

皆、「これ何処かで見た事ある~」とか「これってさぁ~」とか
言って・・・ 皆 集まって何処で買ったの?って聞いたら
「私、ニッセン」「私もニッセン」「私もだよ」と・・・

ニッセン

お金がないけど素敵に見せたい。っていう時には活躍して
くれるんですよね。
私は前はカシュクール風で背中が大きく開いたブラックの
シフォンのドレスを着て行ったんですけどね。

女性が綺麗に見えるドレスって、やっぱり鎖骨部分だと思う
んですよね。で、カシュクール風だど胸の大きい人も小さい
人も程よく見える。

で、Vラインとか肌のチラ見せいうのはセクシーに見えると思
うんだなぁ~。
でもって体のラインに沿って、これまた程よくフィットしている。
体のラインが、おもむろにじゃなくて さり気なく分かるような
シルエットも女性を素敵に見せてくれると思うんですよね。

・・・と、私は思っている。(間違えているかもしれないけど

でも皆がニッセンのパーティードレスを着ている二次会。
笑えたなぁ~。遠い過去の事なのに今でも覚えているもの。

これから結婚式や同窓会、お見合いパーティーなどなどの
予定がある方で、ドレスを持ってな~~~いという方、価格も
お手頃ですので是非ニッセンのサイトをご覧になってみて
下さいね



リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


