ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鎌倉での写真です♪
2008年11月05日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

やっと叔父のお墓参りで鎌倉に行った時の写真の整理が
できましたぁ~。
少しだけアップしますね。あまり楽しくないかも・・・ですけど
見てやって下さい<(_ _)>つまらないなんて言わないでね

これは鎌倉霊園からみた風景ですね。もう、お墓ばかりで
スミマセン^^; これでも真ん中くらいの位置なんですよ。
まだまだ上には上がありますです。紅葉はまだですね…

鎌倉霊園

こちらは三の鳥居ですね。鶴岡八幡宮に入る所にある鳥居
です。正面からは人の流れの妨げになって撮れなかった
ので、後ろから撮りました(汗)

鳥居

でもってこれは有名な太鼓橋で~す。中学の遠足で行った時
には太鼓橋を渡れたんですけど、今は渡れないようになって
いるんですね。

たいこ橋

こちらも太鼓橋です。母と2人でカシャッとなぁ~。です♪

たいこ橋

でもってこれは入ってすぐ・・・といっても表参道を100m程は歩きま
すけど、そこにある何だろう?舞殿って言うんだっけかな?です。
曖昧でゴメンなさい

鶴岡八幡宮

石段の脇にある樹齢1000年を超える有名な大イチョウは、まだ
色付いてもいなかったので写真には収めませんでした(汗)
で、長~~い石段を登って こちらが本宮です。お賽銭を投げて
お祈りしてきました絵文字名を入力してください

鶴岡八幡宮 本山

そして場所は変わって高徳院の鎌倉大仏になります。
本当は中に入りたかったんですけど長蛇の列で…挫折しました。
台座を含めるとお大仏様は高さが約13mあるそうですよ。

高徳院 お大仏様

そして帰り道の江の島です。夕日に照らされて腰越や片瀬東浜
の海水浴場(海)も、と~~~~~ってもキレイでした。
でも!カメラマンの腕が悪いのであまり上手く撮れませんでした。

江ノ島

こちらも江の島です。最近は陽が落ちるのが早いですね。この
辺りは渋滞もなくスムーズに走っていたのですが、あっという間に
太陽が江の島の上に来てしまいました涙

江ノ島

まだまだ写真は撮ったのですけど、お見せ出来る写真はこの
くらいになります。
カメラマンの腕が悪いのと、私や両親が写っているので加工が
面倒臭くて( ̄▽ |||)アハハ、、、スミマセンです

どうでしたでしょうか?やっぱり面白くなかった?ゴメンなさ~い!
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


