ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Bling(ブリング)に登録してみましたぁ♪
2008年11月05日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

新規に登録したサイトがあるんですね。それはですね
Bling(ブリング)という、女性ブロガーを対象にモニター
やライターを紹介するプログラムサイトなんですね。

コスメや食品の新製品や、その他諸々の製品などを
貰えて試せてブログにモニターの記事を書く。でもって
謝礼が頂けちゃうという、と~ってもオトクなサイトなん
です。

私なんかコスメ大好きだし、新しい物を試せるっていう
事も大好きなので一石二鳥のサイトなんです♪

それに自分のブログから新しい製品の発信源になる
って嬉しいと思いません?女性ならモニターって誰も
が好きだと思うし・・・
それにね、それにね発売前の製品とかも試す事が
出来ちゃうんですよぉ

って事は・・・普通の方が発売されてから使ったり食べ
たりする製品を、いち早くGetできちゃうっていう訳なの
ですね~。これって自慢にもなるかも~(=^-^=)うふっ♪

ブログライターやアフィリエイトをやっていない友達など
にも情報を教えてあげる事も出来るし、使用感を味わせ
てあげる事も出来る。
ブログ・・・ネットだけじゃなく、リアルに情報を発信する
事も出来ちゃうんですよね。

コスメや食品の他に、女性なら絶対に気になると思う
健康やダイエットなどもあるようだし…登録して損はない
と思いますよぉニコ

そしてですね、私も応募しちゃったワクワクBOX~~♪
というのはですね・・・

現在、オープン記念としてメイベリンニューヨークから発売前
商品も含む、7アイテムセットの「Xmas豪華モニターボックス」
のモニターを100名募集しているのです

ディファインストレッチ ウォータープルーフ(マスカラ)
※発売前11月中旬新発売 水・汗・涙に強いウォータープ
  ルーフ。ダマのない大人の洗練されたセパレートまつ毛
  を演出!

ラッシュエクステ ラスティングカール(マスカラ)
※カールキープするフィルムマスカラ。フィルムだからお湯
  で簡単にオフ。ビューラーいらずのリフトアップでぱっちり
  魅惑的な目元に!

アイステュディオ ペンシルアイライナー
※発売前12月上旬新発売 史上初のアイシャドウとしても
 使えるウォータープルーフタイプのアイライナー

ピュアミネラルパウダーファンデーション(標準色)
※100%ミネラル成分のファンデーション・100%天然ヤギ毛
  の専用ブラシ。毛穴や肌の気になるところをしっかりカバー
  敏感肌の方も使えるそうです

ウォーター シャイニー ボリューミー パール(口紅)
※「コラーゲンの潤い感」と「ふっくらパール」繊細なパール
  効果で立体的な唇を演出。ふっくらグラマラスで唇は益々
  華やかに!

アイステュディオパレット(アイシャドウ)
※4色入りなので目元を自由自在に彩れるアイステュディオ
  パウダーが簡単に伸びてしっかりフィット。尚且つ、アクセ
  ントカラー使いでより印象的な目元を演出!

マイサロン(ネイルカラー)
※ジェルのようなつやに、クリアなカラーが持続するネイルカラー!

メチャクチャ豪華なボックスだと思いません?こりゃ良い
X'masプレゼントですよね。相方のいない私には格好の
プレゼントなんですけど~~~当たらないかなぁ。。。

発売前の製品が2つも入ってるし・・・うぉ!って感じです
よね
オープン記念が「Xmas豪華モニターボックス」ですよ!
凄いですよね。何だか期待も高まっちゃうサイトさんです。

詳しい事はBling(ブリング)さんで確認して下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


