ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポイントサイトのEdyパラダイス
2008年11月05日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ・・・ポイントサイトとは、あまり縁のない私
1つ2つは登録してはあるんだけど稼働していない状況なんです
よね。実は・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

あまり縁がない分、Edyパラダイスというポイントサイトがある
事さえ知らなかったぁ~(スミマセン^^;

Edyパラダイスって、ポイントの貯め方がとっても簡単!

資料請求や会員登録で貯める
  (無料会員登録・キャンペーン応募・資料請求・見積もりなどに
  登録や応募)

ショッピングで貯める
  (Edyパラダイスを経由してお買い物)

お友達紹介で貯める
  (専用フォームからお友達にメールを送るだけのカンタン紹介方法
  しか~も!紹介手数料は、紹介したお友達がEdyパラダイスで
  獲得したポイントの10%)

他にもですね、会員グレード制度というのがあって登録したばかりは
ノーマル会員から始まるみたいなのですけど、利用状況に応じて
グレードが上がっていくんですね。グレードはシルバー・ゴールド♪

で、グレードによって還元されるボーナスポイントがあるんですぅ

シルバー会員(5,000円分ポイント獲得後)
  ※獲得ポイントの5%ボーナス!

ゴールド会員(10,000円分ポイント獲得後)
  ※獲得ポイントの10%ボーナス!

ポイントを貯めれば貯める程オトクという訳ですね。

でもって貯まったポイントはどうするの?(。・・。)(。. .。)ウン!気になり
ますよね。貯まったポイントは、NTTドコモ・au・ソフトバンク各社の
おサイフケータイで使えるEdyやEdy機能つきカードなど24時間
いつでもリアルタイム交換ができるんですって。
そして~、1ポイント=1円分から交換可能で交換手数料が無料

Edy機能つきカードはプリペイド型なので、面倒な申し込みもなく
誰でも利用する事が出来るんですって。(知らなかったぁ^^;
2008年10月現在で累計で約4,320万枚も発行されているんです
って~~~。
尚且つですね、よくコンビニとかで見かける端末機にケーターイを
かざして支払いをしている方いらっしゃいますよね。そのおサイフ
ケータイにチャージして、簡単スピーディな支払ができちゃいます!

でね、EdyはEdyで使い方によって ポイントが貯まったり、割引が
受けられたりと、これまたオトクなサービスがあるんですね~

都会に住んでいる方なんかは、おサイフケータイって結構 浸透
してきているから良いんじゃないですかね?
私は田舎に住んでいるから、あまりおサイフケータイって浸透して
していないんですよね。
なので欲を言えば現金にチャージできると尚、嬉しいかな。

ポイントサイトでも換金がリアルタイム交換じゃない所も
あるんですよね。私が登録しているさいとの1つがそうなんですよね。
日にちが経つと忘れちゃうっつーの( ̄▽ |||)アハハ、、、

あと、もっと欲を言えば ゲームとかクリックでもポイントが貯まると
いいなぁ~。そうすれば1日少しずつでも貯まるでしょ?
今の機能・サービスでも満足って言えば満足だけど、もっと色々な
ポイントの貯め方があったら良いなぁ。

あっ!それと現金にチャージもねo(*^▽^*)oあはっ♪
不景気の時代だから事情があって働く事が出来ない方や主婦
なんかは現金も大事ですからね

あとはですね、Edyパラダイス独自のキャンペーンかな。例えば…
例えばですよ。ある一定期間だけポイント100%還元とか、2倍還元
とか・・・。提携先との関連もあると思うので100%が無理だとしても
2倍還元とかあると嬉しいなぁ。特にショッピング系は女性にとって
凄くナイスなキャンペーンだと思うなぁニコ

でもサイトを見てみたら還元率が高い提携サイトも結構あるので
ちょっと興味があるかも( ´艸`)ムフフ♪登録しちゃおっかな♪

皆さんも、ご関心・ご興味がありましたら登録は無料!お金は
一切かかりませんので、一度Edyパラダイスに足を運んで
みて下さいね

Edyパラダイス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


