ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
菅野美穂さんとジューシーロックのコラボ♪
2008年11月06日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

( ̄▽ |||)アハハ、、、時代の波に乗れていない私。。。
ジューシーロックっていう、とってもキュートでお手頃価格で
アクセサリーを販売するオンラインセレクトショップがある事を
知りませんでした~~~ ジューシーロックのモットーは
「ファッションジュエリーをもっと身近に!」なんですって。

なので定番商品から今が旬のトレンド商品。ピアスやブレス。
それからネックレスなどなどを販売しているそうなんですよ。
で、オリジナルアクセサリーなんかもあって、つけやすい
って評判なんですって。

し、し、知らなかったよ~~~

そんなジューシーロックがテレビ・映画・CM・雑誌など
大活躍中の女優…菅野美穂さんとコラボしちゃったんですよぉ。

私、菅野美穂さんって大好きな女優さんなんですよね。。。
因みに、我が父もFANです(^^ゞ ポリポリ。。。
演技力は抜群!なのに素顔は凄くチャーミング。それでいて
もう三十路ですってよ。絶対に信じられない!!

きちんと役を把握して苦労もしているのだろうけど、難しい役も
難なくこなしてしまう菅野美穂さん。素敵です。いつも輝いて
見えるのは私だけかしら?

それにオシャレだし・・・以前、テレビで私服を拝見した事が
あったのですけど、旬のトレンド服を取り入れつつ自分という
ものを主張している。でも、さりげないファッションだったの
ですね。お洒落でした。。。

その菅野美穂さんがプロデュースしたアクセサリーは11月
から来年春にかけて3つのテーマで順次発売。
サイトを拝見しましたら、菅野美穂さんからのメッセージで
「恋、仕事、オシャレをがんばる、すべての女性を応援したい!」
というメッセージがありました。そんな気持ちをこめてフェミニン
でコーディネートしやすいアクセサリーをデザインしたそうですよ。



こちらは ピンクトルマリン×ホワイトコーラル



で、こちらは ブルートパーズ×スモーキークオーツ

ん~~。可愛いですね。大人可愛いって感じ?フェミニンでも
あり、ガーリーでもある。アンティーク調のチャームと天然石の
チェーン♪チャームも大き過ぎず小さ過ぎずで流石ですね
でね、裏にM♡Jの刻印があるんですって。美穂のMと♡に
ジューシーロックのJ。。。隠れた所にも菅野さんならではの
オシャレが施されているの

それに、このネックレス。どんなお洋服にも合いそう
ワンピースにもスーツにもGパンにも・・・
それにねアジャスターがついているから長さの調整が可能
なんですよぉ。首のちょいと長い私にもキレイにつけられるって
いう事よね?何だか嬉しいな
両方とも欲しくなっちゃようなネックレスよねヽ(#^-^#)ノ

シンメトリー・・・。そう!左右対称に模様を彫り込んでいて
真中に天然石。その中央の模様が十字架・・・クロスになって
いて。。。私、クロスって大好きだし、主張しすぎない存在感?
って言うのかな。素敵です
金属部分も18Kを使っているのに、ホント12,600円とお手頃
価格なのよぉ。

誰か私にクリスマスプレゼントで買って下さい。私の王子様
は(・・∂) アレ?何処へ行ってしまったの?って・・・元からいない
んじゃ~~~~

菅野美穂さんとジューシーロックのコラボ。第一弾がこんな
素敵なネックレスですよ。第二弾・第三弾が今から楽しみな
私であります(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
いいよね 菅野美穂
そうなんだ もう30なんだ
演技力はすばらしいよね
特にホラーに進んで(?)でてるのがいい
知ってる?「富江」とか「催眠」
エコエコアザラクもそうだっけ?
こういう 難役もできるから スゴイですよ

今日 嬉しいお手紙が届きました ムフv-238
私も いつも 翔ちゃん見守ってくれて
感謝感謝です
クリスマスを楽しみにしててね

2008/11/06(Thu) 15:16 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
そうなの、そうなの。菅野美穂さんって厳密にいうと31歳。
全然 見えないよね。キュートだし・・・
そう。エコエコアザラクもそう。富江や催眠より早いはず・・・

ホラー系も抜群の演技力だよね。世にも奇妙な~とかも
出てるし、良いよね。色々な役をこなせるのは凄いです!

あっ!届いたのね~。良かった。無事に届いて♪
いえいえ、私こそ いつも見守ってくれてありがとう。
ホントに感謝感謝だよ。足向けて寝れないっす。

ん?クリスマス?(*≧∇≦)ノはぁ~い!楽しみにしてます♪
2008/11/06(Thu) 22:52 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


