ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れが出てきたぞ(泣)
2008年11月06日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今月に入ってから結構忙しかったのに体調も崩さず
まずまずの感じで、動きまわていた気がする。

でも流石に疲れが出てきたらしい。先に出来ていた
口唇ヘルペスの横にまた出来てしまった涙

今日の朝ね、ムズムズして痛痒いなぁって思って・・・
念の為に病院から貰った塗り薬を塗っていたんだけど
夜になって小さい水ぶくれがプチプチと(ノ_-;)ハア…
まただぁ~~~~(`Д´) ムキー!です。。。

今日は母の病院もないし私も何となく体調が怪しかった
ので今日はグ~タラな日として何もやらなかったのね。

でも、でも、でもー!

やっぱり身体は正直です。口唇ヘルペスとして身体の
疲れの信号を発してきた。また皮膚科通い。。。

キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!です

明日は天気が悪い。雨が降るっていう予報。
午前中は、ゆっくりして午後の2:30に私の診察券を出して
診察が始まる3:00までに母を病院に送って行って、きっと
私の方がすぐに終わるはずだから、終わったら母の病院
へ行って・・・短時間で時間を有効に使う事にしなきゃ。

だけど、雨なんだよなぁ。出かける時の雨は嫌い。
それに頭痛になるから・・・

兎に角、午前中は体力を温存しておこう。。。うん。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
またまたまたですか・・・・
まだ 治ってなかったんでしょ
たまんないね・・・・
やっぱり 結構ハードスケジュールだったもの
疲れがたまってるんだよ
休めるときに休んでおいてよ
2008/11/08(Sat) 18:27 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
うん。カサブタになってやっと治ってきたかぁ
って思っていたら、その横に・・・(泣)
歳も歳だから、ヘルペスの痕がシミになっちゃう
のよね。悲しい事に。。。これも嫌なんだぁ。

今日もグ~タラするつもりでいたんだけど・・・
甥っ子の七五三だっていう事を忘れてて( ̄_ ̄ i)タラー
大社さま迄は行かなかったんだけど、支度は手伝って
でもって、夕食はお祝いだからって一緒に外食して
結構、疲れた( ̄▽ |||)アハハ、、、

明日こそ、ゆっくりするよ~。
ホントいつも ありがとう(*^-^*)ノ
2008/11/08(Sat) 18:50 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


