ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハゲちゃったら植毛かな?
2008年11月08日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

私って父親の家系に似てるんですよね。病気といい顔といい…
性格は母系なんですけどね。。。
で、父系は皆 おてんこハゲの傾向にあるんですよね~。
悲しい事に…父もそう。祖母もそう。会った事ない祖父も
そうだったらしい。亡くなった叔父も叔母も、どういう訳か
み~~~んな、おてんこハゲ。。。 (||||▽ ̄)アウッ!

それを考えると将来の自分を見ているようで恐怖です(怖)
既に兄が、おてんこが薄くなりつつあるんですよね。
あと、そり込み部分も・・・ まだ40歳ですよ。
でもハゲるのには年齢は関係ないみたいですね。

遺伝なのかどうなのかは分かりませんけど、私はハゲ防止
は 全くしてないんですね。もし遺伝があるのだったら、将来
は もう目に見えてますから( ̄_ ̄ i)タラー。。。

でも、もし私もハゲてきたら、さ~てどうしましょう!
最初は多分、気休めで育毛剤や発毛剤を使うと思うんですよね。
カツラは、どうも蒸れるというイメージがあるからちょっと…
っていう感じなんですよね。

いっそのこと丸坊主にでもしますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ ワッハッハ~♪
女性ですから無理ですなo( _ _ )o ショボーン。。。

そうしたら植毛っていう手もありますな。多分、お金はかかる
だろうけど、カツラのように蒸れる心配もズレる心配もない(笑)
今は技術も発達しているから自毛で植毛する事もできるよう
だし・・・

自毛での植毛なら自分の毛を使うんだから、きっと自然に
見えると思うのよね。それに自分の組織が入り込む訳だから
安心でもあるわよね。所謂、拒否反応?みたいなものが多分
ないと思われる。

この毛、ヤダーーー!!

なんていう事がなさそうだしo(*^▽^*)oあはっ♪
という事で、歳を重ねハゲ始めたら私は お金が多少掛かって
もいいので植毛という道を選ぶかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
耳が痛い・・・・
う~ん 今の私には非常に耳が痛い話しだ
最近 非常に前髪がヤバイ!!
一応 いろんな抵抗を試みたが さっぱり駄目
逆に なんか余計はっきりしてきたみたいな気もする・・・・・
植毛は最後の手段だろうが
とりあえず いいシャンプー探すことに専念しよう
2008/11/08(Sat) 18:23 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
実はね私にも切実な話なのよぉ。。。
ここ最近、抜け毛が非常に多いの。尚且つ!
これは神経からだと思うけど1円ハゲが出来て
いるのよぉ~~~~~(>_<。)~ アウ-!
1つに結った時に持った感覚も前より少ない。

一応、今は育毛剤をたまに母から借りて
それでマッサージしてるの。。。

翔ちゃんママも前髪が(=`~´=)ウウンって
なって来ているのね。お互い今からできる事は
やっておこうね!
2008/11/08(Sat) 18:41 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


