ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
皇潤って良いらしいですよ♪
2008年11月08日 (土) | 編集 |
シェアブログimoに投稿

ヒアルロン酸というと肌の張りや弾力。。。お肌に良いと
思いがちですよね。だけどヒアルロン酸って、お肌の為だけ
に良い訳ではないそうなんですよ。ひざの痛みなどにも
響いているんですって。

ひざの痛みの原因は骨と骨の間のクッションの役割をはたす
軟骨に含まれるヒアルロン酸が減少し、関節軟骨の水分が
減少し、関節軟骨がすり減っていくのが原因らしいんです。

そのヒアルロン酸、悲しい事に年を重ねる毎に減少して
いってしまうんです。20歳を100%ととして考えてみると
ナント!60歳の時点では75%も減ってしまっているんです。
で、食事で摂取するのも難しい成分なんですって。

そのヒアルロン酸をお手軽に摂取できるのがエバーライフ
皇潤なのです♪
最近テレビCMで見たことありませんか?三國連太郎さんや
八千草薫さんが出演している「健康維持に飲むヒアルロン酸」
という事で皇潤のCM。多分、一度くらいは目にした事が
あるんじゃないかしら?





どうやら食物に含まれるヒアルロン酸って分子が大きいんで
すって。でもエバーライフ皇潤は体内に効率よく吸収される
低分子化されているんですって。

そしてですね、皇潤にはヒアルロン酸を主とするタンパク質
とコンドロイチン硫酸、デルマタン硫酸などのムコ多糖質類
コラーゲン、ヒアルロン酸吸収用食品「ECM-E」などなど
元々、人の身体の中にある生体物質を豊富に含まれているん
です。

誰もがいつまでも若々しくいたいと思うのは当たり前ですよね。
でも悲しくも減少して行ってしまう成分。ヒアルロン酸…
健康食品で摂取するのも1つの手だと思います。

実は母の1番上のお姉さんが娘さんに勧められて飲んでいる
らしいんです。恩年81歳。。。非常に元気です。1人でどこでも
出かけて行ってシャキシャキしてます。
そんな伯母をみているとエバーライフ皇潤って良いんだな
って思います。我が母にも勧めてみようかしらp(-ω-〃) ボソボソ

皇潤」はお試し用のサイズからお買い得の定期コース。
そしてまとめて買うと最大で20~30%の割引もあるそうで
すよぉ。ご関心のある方は是非エバーライフ皇潤のサイトを
ご覧になってみて下さいね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


