ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グッタリな1日。。。
2008年11月08日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日はですね、静岡地方 雨ふりだったんですよね。
私も少~し疲れが出てきているのでグ~タラしようと
思っていたんですよ。

が!

今日は甥っ子の七五三のお参り。来週の15日は
きっと混むだろうという事と兄が仕事なので今日に
したそうなんですね。

私は大社さまにお参りこそは行かないものの、支度
のお手伝いが待っていた~~~~!
ス~~~カリ忘れていた私。。。母に「間に合うの?」
と言われて( ̄ー ̄?).....??ありゃ??何かあったっけ?
と思いだした私。

どこかヌケているんですー!

兄の家に行って兄嫁さんと一緒に甥っ子の着替えの
お手伝いを・・・
兄嫁さんは着付けが出来る人なので、料金を安く
させる為にハカマだけを借りてきて家で着付ける事に
したんです。

5歳といっても言う事を聞かないヤンチャ盛り。。。
という訳でお手伝いに・・・
案の定、落ち着かないし言う事を聞いてくれない…
まぁ仕方ない。これは想定内( ̄▽ |||)アハハ、、、

で、私は家に帰って来て 今度は両親が一緒に大社
さまへ お参りに。

父は夜、お世話になっている方のお母様が亡くなり
お通夜に行く予定があったので、兄家族と母と私で
お祝いにと外食に行ってきました。
ここでも言う事を聞かない甥っ子。兄嫁さんが偉い
剣幕で叱っても上の空。(なんちゅ~奴だ^^;

結局、お尻を引っ叩かれて やっと大人しくなった。。。
子育てって大変だぁ~。
と言う前に、私が疲れてしまった| ̄▽ ̄;;ゝアセ
姪っ子ちゃんは流石に小学生。良い子にしてました。

もうね、家に帰ってきたときにはグッタリでした。
明日は父はソフトボールの審判。母は一番上のお姉さん
の誕生日祝いで食事に出かける。
家には私と愛猫ちゃんだけ。明日こそはグ~タラできる
と思うんだな。

ハーブティーでも飲みながら、1日ゆっくりしよう。
あくまで予定ですけどね(笑)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


