ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モラタメさん情報、サッポロ一番だよ♪
2008年11月09日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今頃 遅~~~~い!と、言われそうですが
モラタメさんに登録してみました。

で、モラえるの方で・・・

サッポロ一番 みそラーメン/ごま味ラーメン

みそ味 ごま味

というのがあったので応募してみました。 

ちょっと皆さん、ごま味があったって知ってました?
我が家はラーメン好き。みそ味の方は定番なのですが
ごま味があったなんて不覚にも初めて知りました。

それもそのはず、中国・四国・九州エリア限定だったそう
なんです。何やらスープに白ごま・黒ごま・ごま油をた~
っぷり配合する事で風味良く仕上げた「ごまこだわりスープ」
なっているんだそうですよ♪

それと、もう1つ初めて知った事があるんですよぉ。
毎月3日は「みそラーメンの日」なんですって。これまた
知らなかった~~~!!

それにしてもサッポロ一番のごま味メチャクチャ気になるぅ!
中国・四国・九州エリアに住んでいない私としては食べて
みたいですね(*^-^*)ノ
テーマ:お得な情報~
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
え?
ごま味って・・・限定品なの?
知らなかった・・・・食べてるよ
なんか ちょっと優越感(?) 
このモラタメのタメの方で サッポロ一番取ったよ
パパが味噌味好きだから
なんでも激辛らしいが・・・・来るのが楽しみだよ
最近インスタントラーメンも高くって
気安く食べられないもんね
2008/11/10(Mon) 15:39 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
そうなのよぉ。ごま味って地域限定だったんだって。
知らないし食べた事ないはずだったわ~。
翔ちゃんママの所は売られているのね。羨ましい。

ごま味って実際にどんな味なんだろう?タメの方には
なかったからモラの方に応募してみたんだけど…
競争率?が高い。。。100名様だもんC= (-。- ) フゥー

翔ちゃんパパさんは、みそ味が好きなんだぁ。
私も、みそ味大好き~~~♪コーンとバターをのせて
食べてるよん∬´ー`∬ウフ♪

見た見た!タメの方。ピリ辛みそラーメンチゲ風でしょ?
私も食べたいと思った~。でも締め切られてた(笑)
インスタントラーメンも本当に高くなったよね。特売でも
なかなか安くならないし(泣)ラーメン好きには困るー!
2008/11/11(Tue) 23:31 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


