ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
脱毛?勿論したいですよぉ~。。。
2008年11月12日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ここ数日でメチャクチャ寒くなりました。今の時期は除毛・脱毛
って、ちょっと怠りがちなんですが・・・

母は羨ましい事に殆どムダ毛がないんですね。でも私は父に
似てしまったのでムダ毛が多いんですよ(π0π)ウルウル...
エステで脱毛を考えた事もあるんですけど、当時は凄くお金が
掛かる時代だったので諦めて現在に至っているんですよね。
今もお金ってかかるのかしら?まぁその為に、ムダ毛は 自己
処理なんですね。

今は安くなって某メーカーの脱毛シェーバーを使っているん
ですけど、以前はT字カミソリを使ってたんですよね。

で、やっちゃいましたよ~。

新品のT字カミソリ。良く剃れるんですわ(爆)スネをスーッと
真っ直ぐに剃ったつもりが…どうやったんでしょうかね?
未だに私も疑問なんですけど足首から膝下まで切っちゃい
ました~~~!!

もう血はダラダラ。傷は痛いわで最悪。元々、血が止まりにくい私。
ヤバいじゃ~~ん!!乾いたタオルで押さえて母を呼び紐を持って
来て貰い、太ももを縛って…

そりゃもう大騒ぎ( ̄▽ |||)アハハ、、、

母には怒られるわ。血が止まった後、傷口を見て見ると30cmほどの
切り傷が( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・
スカートも半ズボンも穿けないじゃん!ショック~~!!
それ以来、T字カミソリ恐怖症ですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪バカな私です。

でもムダ毛の処理をするのって凄く面倒臭いんですよね。
夏は肌を露出するからコマメにやらないと・・・特に脇のムダ毛。。
脇のムダ毛の処理だけは、某メーカーの脱毛シェーバーじゃなく
毛抜きでやっているのでε=ε=(*ノノ)イヤン。恥ずかしい。。。

眼も寄り目になって疲れるんですよ(爆)

目がメチャクチャ痛くなるんですよ。(当たり前じゃ^^;

できればキチンとしたところで脱毛したいんですよね。そうすれば
スネを切る事もないし、寄り目になって目が痛くなる事もない。
それにツルツルのお肌って憧れでもあるんですよね。お金さえあれば
私は絶対に自己処理じゃなくて脱毛して貰いたい。そう思っている
今日この頃の私でした。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


