ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メンタルの方の予約日でした。
2008年11月12日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ん~~~。やっぱり体調の良い日が続くと必ず1日2日は
体調を崩すらしい

昨日は発作三昧。その上、また私が何処かへ行っちゃう
しね。参りました。。。
薬を飲んでも、またすぐ発作に見舞われる。なんじゃこりゃ
ですわよ。まったくもぅW(`0`)W ガオォー!!って感じ(笑)

今日はメンタルの方の予約の日だったから良かったものの
こんな日が続いた日にゃ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
ですわね。

凄く良くもなく凄く悪くもなく、そこそこっていうのが続いて
くれれば、それで良いと言えば良いんだけど。。。
先週の体調が良過ぎた気がする。バランスが難しいね。

そういえば今日 病院で私と同じパニック障害で通院して
いる女性がいて急にって発作は何処でもいつでもやって
くるんだけど発作を起こしてしまったらしい。

誰も何もしてあげなくて・・・看護士さんも忙しそうで・・・
堪らなくなって声をかけてみた。パニックの発作?って
聞いてみたら、そうだって言う。でもって運の悪い事に薬を
忘れてきてしまったと・・・

怖い怖いって言っているから、うんうん。怖いよね。でも
大丈夫だよ。うん。大丈夫だから安心して。って手を握って
背中を擦ってあげていた。私もね、昨日は発作三昧だった
の。でも家の人は気付かなくてね~凄く怖かったよ。
だけど死なないからね。大丈夫だよ。って言い続けていたら
ちょっと治まってきたようで。。。

この病気って大丈夫?って「?」疑問形で聞かれると余計
に不安になる時があるのよね。できれば「!」肯定形の方
が楽な時の方が多い。困った病気だぁ~(汗)

人の事になると私も大丈夫なんだよね。自分の事になると
丸っきしダメダメなのに(笑)人間そんなものかもしれない
なぁ。

彼女の診察の番になってドクターと長い時間お話をしたら
ずいぶん楽になったみたい。出てきた時には「ありがとう」
って「もう平気です」って言ってた。

微力ながら力になれたのかな?分からないけど・・・
症状が凄く似てたから見ていられなくて声をかけたんだけど
迷惑じゃなかったかな?あとから色んな事を考えちゃった
けど。。。

私もこの先どうなるかなんて解らないけど3歩進んで2歩下がる。
それでも1歩前進している事になる訳だから焦らず前を向いて
頑張ろう。うん!
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん とってもいいことしたしたと思うよ
自分でも分かってる事だから相手はすごく感謝していますよ
みうさん優しいよねー
尊敬しちゃいます
2008/11/13(Thu) 09:18 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
そうかなぁ?良かったのかな?
あれから自問自答の繰り返しで(汗)
自分が発作を起こした立場だったらどうなん
だろうとか色々と。。。

でも良かったんですよね。
手を差し伸べた事、間違ってないですよね。
彼女も少しは発作が治まってくれたようだし…
はい!良かったんだって思うようにします。

いつも、ありがとうです(*^-^*)ノ
2008/11/14(Fri) 18:43 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


