ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近、抽選漏れが多くて・・・凹んでます。
2008年11月14日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

(ー'`ー;)ウムムッ。。。

最近、何だかライター記事のサイトの承認が厳しくなって
来ているみたい。。。と、思うのは私だけだろうか?

先着で記事を書かなければ、いくら一生懸命に書いても
承認される事が少なくなってきた。
皆さんもきっとよく書いている記事サイトだと思うんだけど
「プ」さんや「ブ」さんなんかは特に・・・

「ブ」さんは抽選の人数も少ないから分かると言っちゃ~
分かるんだけど「プ」さんは抽選の人数が結構多い。
でも抽選漏れっていうのが最近多くなってきているのは
何故?

私の執筆力不足?なのかなぁ~。。。

「ブ」さんの方は文章を盗用されてから余り書かなくなって
しまったのだけど・・・余り書かないから抽選漏れになるの
かなぁ?

それともライター人口が増えて書いている方が多く、それで
私の文章では面白みがないとか読み手に伝わらないとか
で抽選漏れしてしまうのだろうか?

色んな事を考えて、ちょっと凹み中。。。

そうなると先着で書かなければダメなの?って思ってしまう
自分が此処にいる。情けないなぁ・・・
どうすれば良いものだか・・・悩んでしまうな。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
開き直ろうよ!
抽選漏れは良くあることだよ
まあ 先着に間に合うに越したことはないけど
ライターさんが増えたのは確かだね

新人さんほど 先着に走ろうとめちゃくちゃ早いので 
それを気にしても できないものは仕方ない
自分の経験から感じた本当の事実と
その感想を 正直に綴る
面白いとか面白くないとか
 そんな事じゃないと思うよ

嘘は読み手にばれるもの
実感を記事にする
このスタイルで受けいられないなら
担当者のセンス不足と思い
きっぱり 開き直っちゃえ

こういうところの担当はおそらく再々変わると思うので
その人の感性に合ってるかどうかも
関係すると思うのね
成績がぱっとしないと
今の担当が 合わないんだろうって
思うようにしてるよ 私は

そのうち また認めてもらえることもあるから
自分の記事を書いてください
迷う必要はないよ
2008/11/15(Sat) 21:14 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(Sun) 14:45 |   |  #[ 編集]
翔ちゃんママへ
うん。開き直って…とは思っているんだけどね。
立て続けに3記事も不承認だったからね~「プ」さんの方で…
さすがの私も凹んじゃったよ。

自分が思った事、感じた事をテーマに沿って書いてるんだけど、それだけじゃ足りないのかな?とか考えちゃって…

しかも先着に間に合って書いた記事は大した事 書いてないんだよぉ。先着に間に合えば、どんな記事でも良いのか?もしや記事なんて読んでないじゃないのか?などとか考えちゃったり思ったり…

開き直りきれない自分がいて情けないとも思ったり。。。
だってね先着に間に合って大した事を書いてないのに判定で「カリスマ級」とか「ベテラン級とか書かれても、へ?って感じだしホントに読んでるの?って思っちゃうよ。

最近は母の病院があったり自分の病院があったり、体調が悪かったりで先着には絶対というほど間に合わないのね。で、不承認が続くと凹むし 頑張って書いても時間のムダかなぁ?とか思ったり…ウジウジしちゃうんだよね。

そういう自分も嫌で凹んじゃったり今の状況は最悪。悪循環で堂々巡りをしている感じだよぉ(泣)

事実をありのまま…でもって感じた事、思った事を読み手に伝わるように書くのって難しいね。

と、思う今日この頃です。。。
2008/11/16(Sun) 14:51 | URL  | みう@携帯 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(Sun) 14:53 |   |  #[ 編集]
そっか・・・・
みうちゃんにとって 心血注いで真剣に書いた記事ほど ボツになったらショックだよね
ましてや続けてとなれば・・・・
う~ん 確かにサイトによって合う合わないはあるね
手堅くA8やブログミに 力入れたら?
この辺はあんまり 先着速くないもの

なんにしても うじうじしたって しゃ~ないよ
ここが ライターとしての正念場かもしれないよ
自分をしっかり見つめて!
ごめんね 応援になってないかな?
2008/11/17(Mon) 15:49 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
ありがとね~♪

確かにね、心血注いで一生懸命書いた記事が
不承認になるのはメチャクチャ悲しい。
でもそれが現実なんだよね。仕方ない・・・

開き直るしかないよね。ガンガンとは行けないけど
書き続けるよぉ。力が続く限りは。。。いつまで
続けられるかは自分でも分からないけどねv-356
うん!ウジウジ考えても、しゃ~ないわ(笑)

障害者手帳も年金も申請がムリ。働くのもまだ
ムリ。と、なると記事を書いて少しでもお金を稼がなきゃ
歳いった親には、やっぱり迷惑はかけたくないから。

翔ちゃんママ、ホントありがとね。みうは大丈夫でし!
2008/11/17(Mon) 23:37 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


